トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月27日 (火)

今日もバシリン

現在開催中のDDF

今日のメンテナンスで少しストーリーが進んでいるけど、はて・・・
お話を聞いたら、また討伐に出かけられたので一安心♪
012708
お友だちが手伝ってくれました♪
2馬力は本当に早い♪
012709
その後は、2PCで引率
お金も貯まるし(報酬)育成できるで、嬉しい限り♪
持ちキャラの養子たちも、2年前のサマフェスで作成したので、今回のような結婚できるLVまで簡単に到達できるイベントは、チャンスなのです!
4キャラ分くらいは、両親と養子候補を作りたいなhappy01
整ったら家族のPC借りないと(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番やんちゃさん

012707

片手剣を両手に持って振り回していますhappy01
最近、頭乗りフィーリルと賢者の石のセット装備が楽しいです。
上段・中段を潰してしまいますが
「発動した!!」
といった感じが、とても良いのですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チビだけど、なかなかよ?

012706

スキルやステータスが本当に心配(ぇ
最初はコンボ型で合間にASといった謎の戦いをしていましたが、3段で止めて様子をみることにしました。
それでも修羅になり閃光連撃を覚えたので、通常攻撃に繋げると楽しいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクは支援不得意です!

012704

支援が不得意なのはキャラクターの設定
本体は支援が不得意どころか、できません(ぇ
ソロだからいいんだ!crying
でも、LVがあがればきっとINTがもっと高くなると思う・・・
そしたら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀ちゃんです。

012705

殴りAS型で行こうと思いつつ、さすがに支援が少しはできないと・・・
ということで、支援スキルとジュデックスを習得しています。
しばらくお休みしている間にLVが上がりやすくなっているし
高LVになると、もらえるポイントも多いから、どうにでもなりそうなcoldsweats02
※極めるとか、そういうのは考えていません!
持ちキャラで一番LVが高かったのですが、ギロチンさんに追いつかれちゃいましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順番に育てています!(DDFで・・・)

012703

ホムを最近ようやく使えるようになったクロ・・・
どうしようか迷いながらまだ作っていませんcoldsweats01
エレメンタルソードを持って、頭にはスーパーセルやエンジェルステアーズ
他キャラが落ち着いたら、ホムと一緒に育てないとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杖で叩きます!

012702_2

殴りAS型のウォーロックです。

まだまだ低レベルですが、性能のよいAS装備がたくさんあるので、楽しいです♪

バニル帽子と賢者の石セットの効果が発動した時のボルトが、かなり強力です♪

ちゃんと装備した時のステータスとかは、後で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめましてのご挨拶

012701_4

はじめましてhappy01
からふる*雑貨堂店長のクロです。
ラグナロクオンラインについて、あれこれ記録に残そうと思います。
勝手な解釈とか多いので、その辺りは自己責任でお願いしますcoldsweats01

| | コメント (0)

トップページ | 2015年2月 »