« 背比べ | トップページ | 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも! »

2015年2月26日 (木)

DDFがあと少しで終わりそうな最近

022601

な・・・なんと
いつのまにcoldsweats01
でも嬉しい♪
 
 
DDFは相変わらず、出来るだけ頑張るようにしています。
お金も貯まるし♪
022603
ABさんに連れて行ってもらったりhappy01
 
022604
レンジャーさんに連れて行ってもらったりhappy01
※デッドラに殴られると一気にHPが2桁になります・・・
 
022605
隙あらば、こんなSSを隠し撮りしたりcatface
SSの番号が3桁になってしまいました・・・
どうやって整理しようcoldsweats01
 
 
後数日ですが、出来るだけあげておかないと。
それに、個人的にDDF最終日は銀ちゃんを集中的に上げないと!

|

« 背比べ | トップページ | 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61197869

この記事へのトラックバック一覧です: DDFがあと少しで終わりそうな最近:

« 背比べ | トップページ | 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも! »