« あれ、ここどこだっけ(汗 | トップページ | 本当は自分も装備したいと思っているはず »

2015年2月17日 (火)

何のことでしょうか・・・

とある装備のことをきちんと調べたら・・・

 
あれ・・・
 
 
手に入りそうだよ?
 
 
 
・・・(ぽち)・・・
 
翌日
仕事から帰宅し、家のことを済ませて、とあるダンボールを開け開け。
 
 
MATKなABさんがログインしていたので、お誘いして
 
騎士団へ
※レイドリックが倒したくなったからという理由にした・・・
 
ただし
条件が条件なので、発動前にあっさりばれる(笑
 
ABさん「さりげなく盾が!」
光「・・・」
 
ばれてしまったら仕方がない!!!
狩を続けて・・・
ようやく
 
 
 
 
 
021701
やた~happy01
これはかわいい♪
 
021707
こうなって
 
 
021708
これくらいの大きさの差(光は養子)
※左はMATKなABさん
 
 
むふふlovely
 
 
でも魔法攻撃が変身の条件なのに、何であえてメカニックの光に持たせるか・・・
 
ARすれば攻撃速度が上がるから!(そんな理由!?
 
速度が上がれば、ASの発動回数が増える=変身の判定が増える!
かなり安易な発想で持たせていますcoldsweats01
 
201705
ふふふheart04
 
装備は+7カルガメイス
なぜこの武器なのか!
ARは使いたい=斧か鈍器
斧と鈍器はメカさんが装備できる武器で、かつ手に入る武器でMATKがついている武器がない
精錬によるMATKアップを狙うと、”たぶん”LV3の過剰精錬がいい!(たぶん
※LV4の方がMATKの上昇の幅は広いけど、怖いし高いし・・・
LV3で過剰されていて、『買いやすい!』そんな武器=カルガメイス
 
なのでカルガメイスを装備しています!
 
スロット?
 
カードは、センチピードの幼虫カードを考えていますhappy01
 
どうしてもきっと弱いので、それなら少しでもダメージがあがるようにと考えています。
※自分の中で、ダメージをあげる=魔法ダメージ>物理ダメージ
 
ちゃんと調べればきっと他の方法がいいのでしょうけど、自分ではこれでconfident
 
☆センチピードの幼虫c 露店でお願いします!!!
 
 
これで行ける範囲のダンジョンやマップにこもったら楽しそうですhappy02
 
それにしても、こんな育て方”しか”していないキャラのお供をMATKなABさんには頻繁にさせてしまっているのですが
 
光「楽しい?」
ABさん「たのしいよ」
 
と、一応楽しんでくれている様子
よかったcoldsweats01
 
しば~らく狩をしていると
021702
ぽろりgood
 
カードは何が出ても嬉しいですねhappy01
大物狙いの時は、がっくりしちゃうかもしれませんけどね。
 
よくよくSSを確認したら
021713
カリツが一番喜んでいる感じだったcoldsweats01
 
いろいろ楽しい
021712
光「もろともじゃ~!!」
全員※ABさん含む「ぐはぁぁ」
 
 
021709
ふふふhappy01
 
021710
マッドバニーがしっかり仕事している・・・のかcoldsweats01
※実は鎧・・・適当だったので痛い痛い
 
021711
あっさり倒してしまうhappy01
もっと数がいれば、退屈しないんだろうなぁ・・・
※わたしに対する支援で大忙しだと思いますがweep
 
201706
ふふふheart04

|

« あれ、ここどこだっけ(汗 | トップページ | 本当は自分も装備したいと思っているはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61152320

この記事へのトラックバック一覧です: 何のことでしょうか・・・:

« あれ、ここどこだっけ(汗 | トップページ | 本当は自分も装備したいと思っているはず »