« DDFがあと少しで終わりそうな最近 | トップページ | 支援はわたしがします。 »

2015年2月26日 (木)

頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも!

022602
ソロで討伐できて、退屈しない雫
ですが、よく転びますweep
 
そして、調子に乗って仲の悪いデビルチにパフォーマンスさせていたら・・・
逃げられたcrying
さようならデビルチ
今度また迎えに行くね。
デビルチとの悲しい別れもあり、少し強化しようと雫の装備を変更しました。
倉庫にあった、モリガンセット・・・
よし、このお気に入りセット装備を今更だけど、何とかしよう!
 
 
雫「・・・スロットつくかな・・・」
他の目的で貯めているMHポイントを使用して(ぇ
運よく、兜・アクセサリー2種が1回でスロットエンチャント成功happy01
 
アクセサリーに、コボルドc2枚
兜にはヴァンベルクc
簡易クリティカルっぽい仕様にcatface
 
え?
もちろん、満足ですnote
※スクリーンショットはありません(一応
 
022609
わんわん用にLUKをあげているので、モリガンセットでクリティカルがいい感じにheart04
ヴァンベルクcの効果も、ASPDが早いので頻繁に発動
 
こういう体感しやすい変化は、テンションがあがります。
 
 
 
そして
 
 
 
022610
やたぁぁあぁああ!
今更だけど、やったぁぁぁ!!
 
そんな雫でした。

|

« DDFがあと少しで終わりそうな最近 | トップページ | 支援はわたしがします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61197902

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも!:

« DDFがあと少しで終わりそうな最近 | トップページ | 支援はわたしがします。 »