« 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも! | トップページ | ひたすらLVあげ »

2015年2月26日 (木)

支援はわたしがします。

銀ちゃんは、中途半端な支援型

復帰してお金に困っていたので、ジュデックスでしばらくお金を貯めていました。
※カルボ集め
 
ですが、DDFもあり、お友だちのお誘いでMD行ったりでだんだんと育ってきた銀ちゃん。
 
そろそろ、気持ちを切り替えようかな。
 
 
もともと長い休憩の前は、支援型を目指していました。
練習しても下手でしたけどweep
 
 
ですが、LVがあがったり、当時は夢にも思っていなかったアークビショップにも転職出来たし。
もう一度頑張ってみようと思います。
 
 
 
 
そんなわけで、MATKなABさんに
銀「ウォーロック出してくれなきゃやだ」
 
文句を言って、出してもらいダンジョンへ。
 
022606
FD5
 
敵自体はそんなに強くないのですが、沸きが多かったりで常に忙しい感じ。
MATKなWLさん1人でこなせちゃうけど、きっとあえてここにしてくれたんだろうなぁと。
感謝感謝happy01
 
 
ぜんぜん駄目ですが、こうやって支援になれながら、自分のキャラクターを楽しみたいですnote
 
 
狩りを終えると、いろいろ話をしている中で、支援型に必要な装備を少し整えようかということになり
 
 
精錬
022607
精錬が成功するとどうなるかといったところは、あまり考えないで精錬したら
+7が2本出来ましたhappy01
 
防具系は+5まででしたが。
 
・・・またコインを使わせてしまった・・・
いい加減ちゃんとLVあげて、安心して前衛に立っていられるようにしたいなhappy01
 
 
ということで、銀ちゃん頑張ります。
 
おまけ
022608
ふふふhappy01

|

« 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも! | トップページ | ひたすらLVあげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61197924

この記事へのトラックバック一覧です: 支援はわたしがします。 :

« 頑張るといってもソロだとなかなか・・・でも! | トップページ | ひたすらLVあげ »