« ちび修羅 雪のお話 | トップページ | 魔法大会 »

2015年2月10日 (火)

今後どうしようなメカニック

DDFで養子を作るぞと張り切り、新しく養子を作ることが出来ましたnote

家族のPCを使って結婚→養子と・・・
 
別に一人でもいいんだ(笑
 
DDF前期の後半には、PT募集もいくつかあり
といっても、同じ方たちが続けてくれたという感じでしたがcoldsweats01
 
すくすく育って(DDF育ち)
2015021002
またMATKなABさんに手伝ってもらい(あら可愛いheart04
 
何度も何度も
※あくまで個人の感想
 
DDFの討伐をクリアして
 
2015021003
ニブルヘイムで狩が出来る様になりましたhappy01
・・・えぇ、支援貰っていますsweat01
 
攻撃速度を上げたいので、ひとまずライトエプシロン
ニブルの敵が硬いので、ASボルトなどではあまりダメージが期待できないので、今回は殴り装備で。
 
頭上:ヴァンベルクc挿しの何か
中:インペリアルフェザー
下:何か
鎧:セット装備による
肩:セット装備による
靴:セット装備による
アクセ:リングオブフレイムロード
アクセ:ASPDup系
 
・・・適当すぎるsweat01
 
STRが低いので、クリティカルを期待してごり押し
そんな感じです。
 
BSのスキルなどを駆使して、支援貰ってクリティカルで2000手前・・・
 
・・・これでいいのだろうかcoldsweats01
 
もう少し装備考えないと。
 
斧か鈍器にMATKつきますように!!!!

|

« ちび修羅 雪のお話 | トップページ | 魔法大会 »

コメント

ほむほむーw-ノ 以外に簡単にみつけてしまったぞい。
カラフルじゃね~・w・v

投稿: エッジ | 2015年2月13日 (金) 01時10分

あらら見つかっちゃいました(汗

何もないですが、たまに覗いてみて下さいhappy01

投稿: 銀 | 2015年2月13日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61113897

この記事へのトラックバック一覧です: 今後どうしようなメカニック :

« ちび修羅 雪のお話 | トップページ | 魔法大会 »