« 今後どうしようなメカニック | トップページ | ホムンクルスって飼育大変ですか? »

2015年2月15日 (日)

魔法大会

最近さぼっていたので、魔法大会とサラの記憶をきちんとこなすことに。

 
021401
攻略とか何も考えていないので、3戦目で基本は終了
4戦目で勝てそうなキャラクターだけ、4戦目に突入happy01
 
装備は相変わらず普段の装備品しかないので、○○にあわせた装備・・・
そんなことは出来ません(笑
 
でも3戦目まででいいので、困らないです。
ルアフとか忘れると、一気に雲行きが怪しくなりますがcoldsweats01
 
021402
SSが雫しかなかったのですが、DDFで作った養子4姉妹(ぇ
みんな魔法大会デビューしましたhappy01
 
・・・ルアフ系のAS忘れたので、3回戦目で雫は負けましたが(ちゃんちゃん
 
それさえちゃんと整えたら、問題ないのでよかったです・・・
 
日課にして頑張るんだ!
 
サラの記憶?
欲張った結果、シロが転んだので、やはり無理しないで駆け抜けるのが良さそうですcoldsweats02

|

« 今後どうしようなメカニック | トップページ | ホムンクルスって飼育大変ですか? »

コメント

ハイドは、集中で見つけられるよ!
三試合で帰宅は自分もやりますw

投稿: 通りすがりのギロチン | 2015年2月19日 (木) 17時34分

あ、本当ですね(汗
すっかり忘れていました…

次からは気にしないで3回戦突破できそうですhappy01
ありがとうございましたnote

投稿: 銀 | 2015年2月19日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61137535

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法大会:

« 今後どうしようなメカニック | トップページ | ホムンクルスって飼育大変ですか? »