« 支援はわたしがします。 | トップページ | ここに書いても誰の参考にもならない話 »

2015年3月 1日 (日)

ひたすらLVあげ

DDF終盤

 
自分も仕事の関係でじっくり出来る日とタイミングが合わず。
 
少し頑張らないとhappy01
 
ステータスとかは後で残すとして・・・
作ろうと思った新キャラ(しかも養子)の作成と、それぞれのキャラクターを最低110にするという目標は達成できました。
※別の方のギルドに唯一所属しているダンサーは、今回は冬眠
 
ウォーロック:120手前
ジェネティック:120
レンジャー:120
殴りアークビショップ:120
修羅:120
メカニック:117
ルーンナイト:110
ロイヤルガード115
 
ということで、一応ASキャラなので悪霊の糸の手袋が装備できる110の達成は果たしましたhappy01
 
DDFが終わったら、それぞれ好みの場所にこもることになります。
ふふふsmile
 
今回のイベントは褒章でお金を貯めることが出来ましたnote
これがとにかくよかった。
 
後は、欲しいものと持っているものが、たまたまバランスが良かったのか、売ったり交換で物がだいぶ揃ってきました。
自分が使いたいものなので、そんなでもないですがsweat01
 
それと、DDFが終わったら通常の狩りに出かけるので、それようの装備とアカウントの期限が迫ってきたので、パッケージを購入しようと思ったら、アドバイスを貰い少し工夫
※予想通り弟の入れ知恵ですsweat02
 
以前の記事にも書いていますが、そろそろ銀ちゃんを集中的に上げないとと言うことで、DDFは銀ちゃんを中心にこなしています。
 
030101
画像銀ちゃんじゃないじゃない・・・coldsweats01
CT中は別PTで!
といった、元気なPTに混ぜてもらったので、ちゃっかりウォーロックのシロも討伐に出かけています。
 
お母さん、誘ってくれてありがとうhappy01
家族のみんなも、連れて行ってくれてありがとうnote
 
 
030102
討伐中に銀ちゃんでモタモタしている時に、人が転んでしまったり・・・
う~ん・・・
と考え込んでいたらお母さんが、優しい言葉を。
でも、お母さんはそれよりもリアルで身体を大事にして欲しい・・・
 
 
030103
討伐中にあまり見ないスキルを見たり。
※スキル表示とエフェクトが違うのは、先生の動きが高速なため。
 
シャドーチェイサー(ローグ系)は、実際に操作したこともないので、謎な職業です・・・
む~・・・
スキル沢山なのかな?
 
 
030104
・・・少しポイントが貯まるとすぐガチャガチャしてしまう・・・
 
あ・・・うん
 
これだけやっていると、ガチャは数十回やっているよ?
少ないけどね。
 
結果?
 
結果とかあるのかな??
褒章の半分がランダムで貰えるってガチャガチャじゃないの!?
 
1等とかあるの!?
 
知らないです知らないです!!
 
 
 
と、物欲センサー(MATKなABさんの名言)に反応しないように、気持ちはいつも冷静ですが、3等ばかり引いてしまっていますcrying
 
 
でも、1回だけ2等が出たんです。
すごく残念な気持ちになりました・・・shock
 
どうせなら、血塗られたコインを下さい・・・
※手持ちのコインの枚数が、ギルドの皆さんのおかげで3桁はあるので、欲しいものがコインを使って作った方が安上がりな枚数にはなったのです!!
 
 
休憩を挟んだら、またDDF
本当に助かっていますconfident
030105
なにがなんだかcoldsweats01
でも楽しそうで何よりなのです。
わたしも、銀ちゃんが育ってくれて、嬉しいです。
 
 
銀ちゃん
なんと、129にまであがってきました!!
あと1
130には頑張ってあげないと!!
今回というか
復帰して、いろいろな方にお世話になっています。
 
あ~
何か以前とROの雰囲気が違うなぁって思っています。
 
昨日は知らない方に声をかけられたりしましたがcoldsweats01
ちょっとビクッとしますが・・・
 
もちろんDDFでの狩が、普段の狩りと同じではないのはわかりますし、MDなんかは自分にはとても敷居が高いし、あまりいけない場所ではあります。
 
でも、こうやって自分が遊んでいたい型
 
そんな状態にこんなにも早く到達できたことにびっくりですhappy01
 
ダンサー所属のギルドの皆さんとマスターさん。
大家族の皆さん。
DDFで仲良くなった皆さん。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますhappy02
 
 
そして
最近(といっても数日なのですが・・・)見かけないけど、そろそろ公平組んで狩りに行けそうだよ?
DDFが終わって育成が終了したら、支援はわたしがしますからね?

|

« 支援はわたしがします。 | トップページ | ここに書いても誰の参考にもならない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61214041

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらLVあげ:

« 支援はわたしがします。 | トップページ | ここに書いても誰の参考にもならない話 »