« 速報(笑 | トップページ | 記憶を覗いた代償… »

2015年3月31日 (火)

大福トーク

どうしようと悩みながら遊んでいますが、これでいいのか考え込んだりdespair

なかなかに難しいですねsweat01



1人真剣に考え込みながら、プロンテラでウィンドウショッピング(考えてない


ん~…
今日は掘り出し物がないわねぇと、ぶつぶつ画面の前で言いながらウロウロ
気がついたら、洗濯物の匂いがする家の近く。


倉庫に何かあったかしらと、ゴソゴソしていると、見知らぬWLさんから声がかかる。


「あれ?」
と、思っていると

モンハウの記事 のABさんでしたhappy01
「何してるの?」
「うっそ!やだぁ!」

と大福トークをしていると
033101

家主が登場
※勝手にそう思っていますが…

033102

大福トークをしていると、負けじとボーイズトークを展開してくれて
※こちらが勝手に話をして、本人は「おぇ~」でしたsmile

なにやらボーイズはお金の貸し借りがあるようで(ROの話)

033103
カカオの香りがプンプンするようで…
ボーイズは、ベローチェ(タリーズだっけ…)で、きゃっきゃうふふheart04しているそうな。
※実際は玉ころがしや、おメダルさまの話をしているようですが(笑

そんな話をしていると、ボーイズの片割れが急に妄想が膨らんでしまったのか
033104
スクール水着とか言い出すわけでして…

銀「修羅になったら脱ぐからいいじゃない」
と、ご自分の衣装の話をすると
家主様「男はいいんだ!」
と。

困った人です。
※セカンドコスチュームの話になったのでhappy01


そんなこんなで、狩りにご一緒することにnote
ここのところソロだったので、久しぶりの会話とPT狩りにワクワクです。

サラの記憶とジターバグに出かけることに。

033106
修羅・ギロチンクロス・ギロチンクロス・ウォーロック
といった構成happy01

沢山兵隊が出るところで囲まれると、ソロの時はすぐに床に寝てしまいますが、4人なので分散するのでそういった心配は無く。

「AS型いいね!」
と、ちょっとアピールする機会にもなりましたsmile

あ、いかがです?AS型
楽しいですよ?


と、集団で攻撃すると、修羅のスキルもあり
033105
こんな感じに。
もう誰が何処にいるのかわからない状態にsweat01


033107
こんな風に、阿修羅も炸裂したり、賑やかお祭り状態happy02

時々囲まれてHPが真っ赤になることもありましたが、修羅さんがヒールしてくれたりで転ばずに済みました。

033108
ボス戦
わたしは、ソロの場合はいつも戦いをしないでクエストを終わらせています。
たぶん勝てないので(汗

勝てないで経験値もらえないと、困っちゃうので…
今度ソロでも挑んでみよう。

ちなみに装備はこんな感じ。

控えめ。


033110
今度はジターバグに行くことに。
火力の心配がありましたが
ABさん「逝ける逝ける」
とのことで、れっつごーup



033111

聞こえません…



033112
緩やかコースを辿ったこともあり、何とかなっていました。
ABさんがしっかり支援してくれているからなんですけどねhappy01

2人のギロチンさんも、強い強いnote

わたしは、後ろからQMとクリムゾンロックをバシバシと。
さすがに前に出て戦えるようなFleeもないし、耐久性もないので(笑


033113
緩やかコースだからというのもあるのかもしれないけど、やっぱり楽しいhappy01

そういえば、ここは魔人を倒した(?)シリーズの武器だとダメージが上がるようなので、こういった
貴重なPTtime用
に一本は杖とか持っておいた方がいいのかもしれません。
+9とかは無理ですが…
+7だと意味無いのかな(汗

033114
ここまで来るとさすがに無理です(汗
立ち位置とか、動きとかきっとあるんですよね。

でも、なんとかなったよね!

ABさん何度もごめんなさい(汗



そして、戻って清算の時間には、眠気がピークで
時々意識が飛んでいってしまっていましたcoldsweats01

よかった…
人様の敷地で寝落ちしないでよかった…

わたしは前科があるので、みなさんも寝落ちには気をつけましょう…



ということで、楽しかったですhappy01

いやぁ…
PTって大変だけど、楽しいなあと実感できる時間を過ごすことが出来ました。

3人ともありがとうございました!!

|

« 速報(笑 | トップページ | 記憶を覗いた代償… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61366891

この記事へのトラックバック一覧です: 大福トーク:

« 速報(笑 | トップページ | 記憶を覗いた代償… »