« WLさんとLVあげ | トップページ | モンスターハウスであれれ? »

2015年3月 9日 (月)

こんな感じ

ちびABの夜

オーディンで早退したのでそのまま狩場にしてみる。
 
030907
2体くらいなら何とかなりそうhappy01
自己支援が出来るので、少し頑張れそうです。
そして経験値がいい感じnote
 
 
ちびRKの風さん
海底神殿の激しいところの手前(ぇ
ちょっと遊びに行ってみたhappy01
 
030905
何となく狩が出来ている感じ。
ダメージは小さいけど、ASが発動するといい感じhappy01
CMBで範囲スキルが使えるようになるので、囲まれたら連発(笑
 
 
ちびRGの雨さん
スフィンクスダンジョンで何かを狙う
※物欲センサー対策で、正しい目的は書けません!!
 
030906
バサP+サラマイン+クイッケン+オウルヴァイカウント帽子の効果
こちらでほぼ常時ASPD189
まだAGIをあげきっていないので、この程度ですが…
 
効果が切れる前に再発動することが多いので、いい感じhappy01
倒す相手が相手なので、ダメージが低くても気にならないです(個人的に
 
ゲイズティcで頻繁にCBが発動するので、オウルヴァイカウント帽子の効果が発動しやすいようです(運ですが
 
ダークプリーストは置いて逃げますがcoldsweats01
 
 
ちび修羅の雪さん
こちらはそのまま修道院happy01
 
030908
ちびABの夜に比べて、倒す速度が速くて安定しています。
ノーブルクロスが偉大なのと、閃光連撃が雪でも大ダメージを出せるのが大きいみたいですhappy01
 
そしてやはり安定のリングオブフレームロード
最近高くなってますね…
安い時に手に入ってよかったよかったnote
 
 
こんな感じですhappy01

|

« WLさんとLVあげ | トップページ | モンスターハウスであれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61254719

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ:

« WLさんとLVあげ | トップページ | モンスターハウスであれれ? »