« 間に合わないと思うけど | トップページ | 殴りアコ・プリ祭(初参加) »

2015年3月 5日 (木)

狩やら何やら

DDFも終わって、通常モードに移行中です。

キャラクターが増えたので、それぞれに装備持たせてダンジョンやフィールドへ・・・
 
欲しいc
欲しい装備
好きな場所
 
そんな感じで派遣happy01
 
修羅の雪とABの夜は、修道院
030502
ノーブルクロスが手に入ったので、グランドクロスとのTUの差にびっくり・・・
かなりテンポ良くTUが決まりますhappy01
相変わらずリングオブフレームロードとの相性が良いです。
ふふふcatface
大量に相手にしなければ、大丈夫そうです。
 
030501
夜はこれからかなぁといった感じ。
武器は審判の杖を使っています。
TUが発生するノーブルクロスの方が本当は良いのかもしれませんが
デュプレやら他AS装備の関係で、TUが無い方が良さそうhappy01
マジカルフェザーがやっと手に入ったのですが・・・強い。
相性が良い狩場では、かなりの高火力になります(個人的な感想
足元のボワボワ・・・
 
ふふふ、あれがかなり安く手に入ってしまいましたconfident
でも、他サイト様の検証にあるように、ヴァーミリオンが弱いぃぃ・・・
 
きっとホワイトデーイベント中は、WLが装備した方が良いかもしれない。
※CMBがASにも影響あるのかは不明
 
030503
たかが1枚
されど1枚・・・
むぎぎぎ・・・bearing
 
 
030504
ロイヤルガードも自分の武器をせっせと作成happy01
安いと200kで出ていたりするので、時々買っておいたインペリアルスピア
 
かんかん2本叩いて2本+7にnote
+8にはならなかったので、手元に+7を1本
 
cはもともとグリフォンc
これまた、安く手に入りましたhappy01
 
DDFの毒瓶などの褒章収入
ありがたや~
ありがたや~・・・
 
とある狩場に派遣したのですが、スピアクイッケンがいい感じですhappy02
盾を持たせてもASPDが確保出来て良いですね。
ASとの相性も良いです。
それに、オウルヴァイカウントのシルクハットとの相性が、予想通りな感じに。
 
この効果
030505_2
+5でもこの効果なので、MATKは35されるし、ASボルトなどでASPDが上がる判定を得られるのは、AS型的にはとても有効なはず。
わたしは、ヴァンベルクcを挿しています(また
 
クリティカルが発生すると、少ない物理ダメージが大きく変化するので火力が段違いになるのでhappy01
・・・音も良いし(それでしょ?
 
+9の検証を上げてくれている方の動画などを見ましたが・・・
あれはおかしいsweat01
別世界なので、記憶からは消しておきます(笑

|

« 間に合わないと思うけど | トップページ | 殴りアコ・プリ祭(初参加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61235711

この記事へのトラックバック一覧です: 狩やら何やら :

« 間に合わないと思うけど | トップページ | 殴りアコ・プリ祭(初参加) »