« モンスターハウスであれれ? | トップページ | 派遣の様子を少し »

2015年3月12日 (木)

キャラクターを派遣した話

キャラクターを各地に派遣しましたhappy01

 
それぞれに目標を設定して、それまでは倉庫に行く以外は出られない…つもりの派遣note
 
物欲センサーに引っかかりませんように…
 
 
誰が一番早く帰宅できるかなぁsmile
 
 
<ウォーロックのシロさん※別ルール(ぇ>
DDFでLVを上げ損ねたので、MATKなABさんのWLを真似してバリオへ…
 
031205
むちゃくちゃな装備ですがcoldsweats01
 
031206
LV120くらいまでは、ここで頑張ろうと思います。
しかも詠唱魔法でcoldsweats01
シロの殴りはもう少し育ってから…
 
 
<ちびレンジャーの雫さん>
 
031207
スナイピングスーツを装備して、いざ!
 
031208
センサーから警告が出てますcoldsweats01
 
ダメージがひどいですが、ワンワンが突撃するので問題なしnote
 
 
<ちびABの夜さん>
 
アコ・プリ祭から、帰宅できず…
 
031209
 
どうやら、攻撃の相性が良いようですhappy01
 
03121
鎧を脱がされてしまうと、GXで痛い思いしますがweep
 
いい感じに敵が凍り付いてくれるので、囲まれてもへっちゃらnote
時々、何かのスキルでHPごっそりもっていかれますがcoldsweats01
 
…あ
靴、夜だと意味無かったでしたcoldsweats01
 
 
<ちび修羅の雪さん>
 
031211
気合十分ですhappy01
 
031212
ふふふhappy01
数が来ても心配にならない感じですnote
 
 
<ちびメカニックの光さん>
 
なんだろかって装備
031213
狩をしながらペットと仲良くなろうといった、ふふふな考えhappy01
武器は結局こんな感じになっていますが、何本かカルガメイスを持ち歩いていますnote
 
031214
ダメージが低くても、相手のHPが低いから大丈夫up
…人間なんだよねcoldsweats01
 
 
<ちびルーンナイトの風さん>
 
031215
無事MATKなABさんの協力で魔導剣を入手しましたhappy01
※作成するためのクエストが…どう頑張っても無理でしたweep
 
カードはまだデスワードだけ。
 
2本目作れる状態になったら、カードを挿しますhappy01
 
031216
今はスーパーセルを使用していますが、魔導剣のAS発動率もかなり高いので、頭は別なものにしたいなぁとhappy01
 
あと作成するだけの状態になったので、火・水・風…のどれかとデスワードの念を組み合わせた魔導剣を作れたらって思っていますnote
 
 
<ちびロイヤルガードの雨さん>
 
031217
装備の所持数の関係で、ASがちょっと寂しいですがcoldsweats01
でも、ゲイズティcのCBが高確率で発動するので、サクサク倒せますnote
 
武器にMATKがあるのは、やはりいい感じhappy01
 
031218
盾を外すと190到達してくれましたhappy01
ダークプリーストはさようなら…dash
 
 
<ちびギロチンクロスの影さん>
 
久しぶりに動かして派遣…
 
装備の持ち替えが地味に大変だったので、スキルでハイドが出来る影さんをこちらに派遣
※それまでは、メカニックが派遣されていました
 
031219
2刀なので速い速いhappy01
 
錐でも良かったのですが、魔法のダメージを上げたいので、クリスさん。
 
031220
常に何か発動しているんじゃないかという位にボルトなどが出ますhappy01
エレメンタルソードの特殊ASが発動すると
ドドーンと画面が揺れるのがいい感じですnote
 
 
 
 
こんな感じの遊びを1人で勝手に楽しんでいますcoldsweats01
今更な狩場ですが、競争競争
 
誰が最初に帰宅できるかなぁsmile
 
出来るだけ30分はccしないで遊ぼうと思います(笑
 
ちゃんちゃんnote

|

« モンスターハウスであれれ? | トップページ | 派遣の様子を少し »

コメント

厳しいことしていますねw
自分もc狙いで篭ったりしますが、飽きますwww

帰宅報告楽しみにしています!

投稿: 通りすがりのギロチン | 2015年3月15日 (日) 16時19分

こんにちはhappy01

実はこっそり帰宅してます(笑)
装備の入れ換えをしました。

今日ログインできたら再派遣しますrock

報告出来るようにがんばりますsmile

投稿: 銀 | 2015年3月16日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61267467

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターを派遣した話:

« モンスターハウスであれれ? | トップページ | 派遣の様子を少し »