« 今日もクエスト頑張ろう! | トップページ | ABさんと背比べ »

2015年5月24日 (日)

今日もアンケート

好きな装備と理由

※最初だけ、自慢の一品で募集
052401
 
あ…○う○ーさん♪
自慢の一品で+7かわいいリボン
何だからしいアイテムです。
 
アコセット全盛期というのはいつ頃だろう…
ヒャッハー出来たんですね(笑
今度見せて下さいまし。
 
MATKなABさんだ。
全てにおいてって…流石です(笑
 
わたしもAS装備的に、MATKが上がる装備やcは好きです♪
 
 
最近どうしているのです?? 
昨日アイテムをいただけたので、銀ちゃんはこなせそうです!
※他の人はヌヌヌ中ゆっくりやってみます♪
 
052402
 
③様
白い、リボンのヘアバンド
かわいいですよね。
アイテム集めて、自分で染色して…
こういう思い出がセットの装備は大切ですよね♪
 
いっそのこと、装備と衣装が好きに交換出来ればって思ってしまいます。
 
コスチュームミッションがあるので、そうも言ってられないかもしれませんが。
 
休憩になったのでしたら、嬉しいですconfident
 
④様
ウルズセットでハンドレッドスピアァァァ
50%も上がるんですね。
こういう狩場で重要なポジションになっているお気に入り装備は、大切にされていそうです。
 
狩りに行く前は、きちんとお手入れしてお出かけ下さい。
 
⑤様
錐!
わたしも、ギロチンさんで錐を使っています。
STRが1なのに、ダメージが大きく出るのは良いですね♪
 
R前からの愛用品
 
きっといろいろな狩場を一緒に抜けてきたんでしょうね♪
これからも大切にしたいですね♪
 
 
ちなみに、わたしの好きな装備は…
エレメンタルソードです。
攻撃でさまざまな属性のボルトが炸裂すると情報で見た時の衝撃は忘れられません。
休止から復帰
その最初のAS装備がエレメンタルソードでした。
街中で売ってもらったそのエレメンタルソードは、勢いで過剰精錬して
血騎士カードを挿して、ギロチンクロスが振り回しています♪
 
今日もお気に入り装備を持って、狩りにクエストに出かけましょうhappy01
 

|

« 今日もクエスト頑張ろう! | トップページ | ABさんと背比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61639767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアンケート:

« 今日もクエスト頑張ろう! | トップページ | ABさんと背比べ »