« GHMDへ | トップページ | 休憩中にアンケート »

2015年5月22日 (金)

クエストの合間に…

052201

こんにちは。
銀ちゃんです。
 
わたしが使う装備ではないのですが、朧ちゃんがスッカラカンなのでわたしが。
 
…むぎぎ…
 
現在
風魔手裏剣:s炎月1個・s氷月2個・s雷月2個
 
 
でも勢いで叩いた、灼熱の上衣が+7になったので良かったです。
 
 
こんなことで、あ~ぁと思っていたのですが、湾ちゃんのギルドメンバーのブログを見たら、マスターさんの記事が…
 
 
あぁ…
 
 
きっとわたしがしているのは、精錬ではないんだろうな
そう思いました。
 
 
 
さて、銀ちゃんでクエストをやっています。
Cランクが終了したので、Bランクにチャレンジ中です。
 
 
今日は掃除・洗濯・ご飯の仕込みは朝のうちに済ませたので
ふふふ
 
 
眠くならなければ、終わらせられるはず!
※Bランクです
 
 
052202
こういうマップ好きです。
 
それと、銅像調べて一瞬で帰宅しましたが、ジュピロスの廃墟?
やはりカッコいいですねBGM
ゆっくり聴きたかったのですが、ディミックが…
一度ちゃんと行ってみたいものです。
 
 
05220
この方はかっこいいけども、怖い。
ちょっとした向いてて首が心配です。
 
クエストこなして、また最後の最後に大声出されて…
 
 
でも
 
 
052204
ふふふhappy01
 
そんなこんなで無事、Bランクを終えました。
これからAランクにチャレンジです。
 
 
…あ
アイテム
ちょっと足りないのは、マスターさんのお店で仕入れちゃおっと。

|

« GHMDへ | トップページ | 休憩中にアンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61627958

この記事へのトラックバック一覧です: クエストの合間に…:

« GHMDへ | トップページ | 休憩中にアンケート »