« 銀ちゃん、ヌヌヌ制覇 | トップページ | クエスト三昧 »

2015年5月28日 (木)

忘れ物・・・?

今日のアンケートは

 
052802
 
うっかり、ありますよね。
わたしはうっかりの前に、”必要な物”を正しく理解していませんが…
 
052801
①さん
蝶の羽
今回この位置でのアンケートということですが、蝶の羽の消費が多いのでは。
そうなると、油断禁物ですね…
クエストの補助で移動が容易になっていますが、奥地は奥地ですし…
そんなところで
「さて戻ろうかな、あ…あれ、お…おかしいな…」
しょんぼりしちゃいそうです。
クエスト中だからこそ、残りの数にはご注意を。
 
②さん
レジポとコンバーター
レジポが重ねて使用できる(属性違い)ということを最近知りました。
 
武器属性、わたしは頭装備で属性をつけていますが(インプ帽など)
狩場や狩りの仕方では、そんな時間待っていられなかったり
こまめに属性を変えなければいけない場合もありますよね。
攻守共に影響のある、この2つ
きちんとポケットに忍ばせてお出かけ下さい。
 
③さん
すぴぽ~
30分という長さと重さ(わたしはSTR1ってこともありますが…)
一回の狩りでたっぷり持参するものでも無いですよね。
狩場で使うものを変更する種類でも無いですし。
うっかりが起きやすいです…
狩場到着で
「よし!」
という時に無い…
これは辛いです。
転んで戻った時は要注意です!!!
 
④さん
コンバーター!
属性は大切ですよね、本当に。
わたしはあまり使用したことが無いのですが、便利ですよね。
 
短時間ですが。
発動するまでの間の繋ぎには時々。
ペラペラしているのかな。
お出かけ前に要チェック!
 
⑤さん
hsp
ハイスピードポーションかな!
aspdが普段と違って低いと…
テンション下がりますよね…
 
現地調達ってわけにもいかないですし。
30分の狩りの友
しおりの荷物チェックシートの確認を忘れずに。
 
 
みなさん、忘れ物するんですね(笑
安心しました。
 
わたしも忘れ物をよくしますが…
銀ちゃんで出かけた時に青石や聖水を忘れた時は…
 
「よし!行くぞ!」
と気合を入れる前に、今一度
 
アイテム欄はチェックしましたか??
装備欄はチェックしましたか??
 
今日も忘れ物をしないように、チェックしてから行ってらっしゃいませ。

|

« 銀ちゃん、ヌヌヌ制覇 | トップページ | クエスト三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61659635

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物・・・?:

« 銀ちゃん、ヌヌヌ制覇 | トップページ | クエスト三昧 »