« さて~!あっさ~て! | トップページ | お世話になっているお店 »

2015年5月17日 (日)

精錬祭を終えて

久しぶりの更新です。

こんばんはhappy01
 
復帰してから楽しみにしていた精錬祭
以前の精錬祭は休止中だったので参加せず。
勝手が今ひとつわからなかったので、モロクの街中で質問したりしていました。
<結果>
・ノーブルクロスに血騎士cを移動させた。
・オーディンの祝福からライダーセットに乗り換えた。
・悪霊の糸の手袋からcを剥がした。
・エレメンタルブーツ+6(ボルトで活躍)
・忍者から朧に転職した(精錬祭、関係ない…)
・魔導剣を3本+6にした。(発動率↑)
・ピアメットセットを+6にした。
・マジカルフェザーを+7にしてもらった。
051701
+7
本当に出来るんですね!
夢のまた夢かと思っていましたcoldsweats01
 
マジカルフェザーは精錬値が上がるといろいろ恩恵があるので、これで敵無し(嘘
 
他は、+6を目指す
といった精錬祭になりました。
 
レンジャーの雫がタコD(BOSS無し)をソロで出来るとわかり、他の方を手伝ったりもしました。
 
 
最終日…
タコD募集が無く、朧はAS関係の装備の精錬が出来ず・・・
待っている間に…
 
寝落ちしていましたcoldsweats01
 
朧の手裏剣3色
上衣3色
 
この辺りは+6にはしておきたかったのですが、無理でした(笑
 
今度はヌヌヌさん再びですね。
クエストの数の多さに、若干ひるんだ自分がいました(汗
 
イベントが途切れないと、それはそれで疲れますねsweat01
 
 
ヌヌヌですが、MATKなABさんに手伝ってもらいながら、取り合えずCランクのイベントはこなし終えました
 
 
そしてちょうどタイミングよく、名も無き島へということでお誘いを受けて突撃rock
 
051702
んあ…
おじさんが肩からはみ出てる。
 
051703
本当は3人PTだったのですが、MATKなABさんのもう1人のABさん・・・
名もなき島に入れないことが発覚して、メインABさんに切り替え、引率
 
久しぶりに狩りをした気がしますnote
 
久しぶりすぎて…
 
 
SS撮影というのを忘れていました(汗
 
 
 
何度か転んでしまいましたが、勉強になりましたhappy01
 
 
戻ってからは装備やスキルの考察をしてくれたりと、またまた勉強に。
 
 
マントと鎧をお手ごろ価格で手に入れられたらなって、思っていますnote
 
 
ヌヌヌで経験値をたくさんもらえるので、この期間中に少し全員のベースを上げていけたらと思っています。

|

« さて~!あっさ~て! | トップページ | お世話になっているお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61600263

この記事へのトラックバック一覧です: 精錬祭を終えて:

« さて~!あっさ~て! | トップページ | お世話になっているお店 »