« ABさんと背比べ | トップページ | 今日もアンケートとクエスト »

2015年5月25日 (月)

ファンタスマゴリカ

こんばんは。

 
昨日ですが、MATKなABさんと一緒に、今話題の古の都『ウェルス』に行ってきました。
※連れて行ってもらいました。
 
052502
 
ちょうど大統領クエスト2が終わりそうだったので、待ってもらってから。
 
頑張ったのです…
 
052501
何だか、このスタイルも見慣れてしまいました…
 
 
で、ウェルス目指して徒歩で移動しようとしたら
ABさん「間違った!」
とのこと。
楽園団から移動できるようで、仕切りなおし。
 
052503
何でしょう…
これ同じスキルではないですね、本当に。
 
かわいく変身しながらこのダメージ…
 
頼もしい限りです。
ABさんが苦戦する場面てあるんでしょうか…
 
 
ディミックなどを倒しながら先に進み、目的地を目指します。
※ダメージ低いけど、自分のジュデックスでも一応倒せてます!!!
 
 
052504
この場所が追加された場所なのか…
もともとある場所なのか。
 
わたしには、わからないのです。
 
 
052505
そして古の都「ウェルス」に到着。
 
よくわからない物が置いてあって、これはなんだろうと…
 
きっと、新しく実装したアイテム?装備品のエンチャントか何かかな。
調べないとこの辺は、流石にさっぱりわかりません。
 
 
052506
怪しいモジャモジャ発見。
 
052507
猫が沢山…
お持ち帰りしたいようでした。
 
そういえば、こんな感じの頭に乗せる猫の衣装装備があったような…
 
 
052508
ギルドの方も来ていたようでした。
あやしぃ…
 
 
と、ウェルスに来てみましたが。
広い(汗
 
デイリークエストやアイテムでエンチャントしたりと…
街でこういったクエストが行なわれていたり、毎日のクエストであるとしたら、人が拠点を作りそうです。
 
今この接続人数で、あえてこの街に拠点を設けるかどうかはわかりませんが(汗
 
 
ヌヌヌが終わったら、じっくりゆっくり調べてみたいものです。
 
 
 
MATKなABさん
連れて行ってくれてありがとうございました。

|

« ABさんと背比べ | トップページ | 今日もアンケートとクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61645172

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスマゴリカ:

« ABさんと背比べ | トップページ | 今日もアンケートとクエスト »