« こんなことはめったに無い! | トップページ | 烈風が烈風が »

2015年6月30日 (火)

AS朧のぼろろろ…(精錬的に

おはようございます。

 
朧さん
今自分の中で勢いがあるので、装備を整えてしまおう期間中
※AS装備の話なので、火力装備揃えてってことでは無いですよ!
 
 
『あるもの』
+7s3炎月
+7s3氷月x2
+7s3雷月x2
+7灼熱の上衣
+5灼熱の上衣
 
『欲しいもの』
+7s3炎月
+7極寒の上衣
+7烈風の上衣 
 
 
063001
+5にすらならないとか…
本当に悲しい。
 
何が辛いって
sマントの入手が厳しい…
 
首都で買取を出すと、ちらほら売ってくれます。
 
この人なら大量に!
勝手にワクワクしていても1個ずつ。
 
 
もう使う装備ではないですし、産出も今の狩場でボロボロでは無いですから
仕方ないですね…
 
 
それか使わないけどc挿してあるし
って
躊躇しているのですか!!?
 
 
買取価格変りませんが、c挿しでもわたしは問題ないですよ!?
素材にしちゃうだけなので!(思い出粉砕
 
 
 
 
063002
しょんぼりしていたのですが、MATKなABさんが
「討伐して宝箱貰おうよ!」
 
わたしの予想違いでピラミッドナイトメアへ。
 
 
…何この討伐数…
3桁とか(汗
 
 
 
 
 
宝箱ドリームはなくなりました。
 
 
せっかく来たのでコインを貰うことにしました。
 
 
AS朧と一緒に来たことは無かったので、火力の多さに少し驚いてくれました。
 
 
 
 
 
 
少し驚いてくれました。
 
 
 
※完全支援状態でしたけど(笑
 
 
 
 
 
それでも、普段一緒に出かけているキャラクターに比べたら、確かに火力があるので衝撃を与えられたでしょう!!
 
 
流石にこのダンジョンだと前に出られないので詠唱忍術でしたが
 
「普通のピラミッドいかない?」
 
ASでのダメージを見て欲しくお誘い。
※詠唱もASも発動LVが同じなので、ダメージは変わりません。
 
 
 
 
 
 
殴っているASで発動してこれなんです!
ということを見せないと落ち着いて眠れません。(何で
 
 
詠唱とASは違うのです!
 
 
 
自己満足状態を見せて喜ぶといった、迷惑なお誘いをしたのですが…
 
 
 
ABさん
「ちょっとこれ装備してみてよ」
 
ABさんの通常装備品から半分くらい装備することに。
※一応伏せておきます!
 
…倍近くなった…
 
何これ
 
 
LV127でステータスもまだ余らせてる朧さんです。
 
AS装備セットは崩さないで
 
倍近く
 
 
 
 
びっくりしていると
 
ABさん「じゃあ今度はこれも」
 
とんでもない追加
 
これもAS装備に干渉しない装備
 
 
 
完全に倍以上のダメージ…
063003
※SSはダメージが上がりきる前の数字です…タイミングが
※ASのLAは乗ってません
 
 
…すごすぎる><
 
 
 
怖いので街に戻ってすぐ返却
 
 
ありがとうございました。
手には出来ませんが、何となくASも十分やっていけると確信しましたよ。
 
 
063008
頑張るぞ!
ということで、たまには自分でと思いsマントをレイスからひっぺがしに行っています。
0.02%ですって。
 
何でこんなに辛いのよ。
 
それにマントをseするにしても、Aクラスって…
 
運営さん
流石にもうBクラスとかに下げて良いんじゃないですかね…
 
でも頑張ります。
 
 
ときどき首都で買い取りだします。
気が向いたら譲って下さいまし。

|

« こんなことはめったに無い! | トップページ | 烈風が烈風が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61815768

この記事へのトラックバック一覧です: AS朧のぼろろろ…(精錬的に:

« こんなことはめったに無い! | トップページ | 烈風が烈風が »