« 背比べ | トップページ | ステータスとスキルの話 »

2015年6月 2日 (火)

アンケートですよ

053101

①MATKなABさん
クエストお疲れ様です♪
…生体c出ませんでしたか…
この範囲のモンスターのカードが!!
といっても、すごい数の敵がいますよね(汗
 
これ考えたらカード帳で当たりを引く人ってすごいですよね…
 
 
②さま
転職してアイテムを貰う。
これは、LV箱のアイテムのことかな。
 
s属性鎧は欲しいです…
でも、さすがにそこまでのLVまで上げる元気が(汗
 
でもラモールシリーズは欲しい!
 
ヌヌヌ次第では期間中にチャレンジしてみようかな。
 
③さま
クエスト三昧…
長いクエストというか、行ったり来たりが多いクエストは大変ですよね。
 
会話も長いと、カチカチカチカチ…
 
これから自分も、大統領とキルハイル三昧が待っています。
気持ちに余裕を持って頑張りましょう♪

|

« 背比べ | トップページ | ステータスとスキルの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61684978

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートですよ:

« 背比べ | トップページ | ステータスとスキルの話 »