« ステータスとスキルの話 | トップページ | アンケート »

2015年6月 2日 (火)

アンケート(中にお洗濯してるんだ?

『今回のコス玉で欲しいもの』

 
060205
①さん
う、売ろうとしていますね!?(笑
 
アナライズアイはお高いようですね♪
貴重な下段というのも関係あるのかな。
 
ネコミミサイバーヘッドフォン
公式の画像だと動いている時は赤いですね…
 
色変らなくても良いのになぁって(汗
 
 
出ますように…(ぶつぶつ
 
 
②さん
マジカルブースター
WLさんやABさんのおなじみ装備ですが、ついに衣装化
 
カッコいいですよね♪
光ったりするし。
 
どんなスタイルにも合わせられそうで、確かに欲しくなります。
 
沢山市場に出ますように(ぶつぶつ
 
 
③さん
クリムゾンブースター
色違い!
 
でも、赤
カッコいいですよね♪
 
出ない!?
…しくしく
 
 
④さん
アナライズとマジブでシンフォギア
…アニメかな(調べる
 
伝わりました!
これはかわいい♪
 
確かに雰囲気でそうですね♪
 
この拳も!…命も!…シンフォギアだ!!」(ちょっと調べたの
 
 
⑤さん
ネコミミサイバーヘッドフォン
 
よく見たら、これ上段装備なんですね?
 
安くなれ~は、本当にそう思います(笑
 
 
安くなりますように…
我慢できなくなってくじをしませんように(ぇ
 
 
 
わたしは、クリムゾンブースターが欲しかったりします。
あとはチャールストンのアンテナ♪
 
中段装備
癖のあるものが多かったりするので、衣装で遊べると楽しいですよね♪
 
 
4回引いてみました。
久しぶりに。
 
クリムゾンブースター
バロール
バロール
バロ…
 
 
…だ
 
大勝利!!!!(言い逃げ

|

« ステータスとスキルの話 | トップページ | アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61686397

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート(中にお洗濯してるんだ?:

« ステータスとスキルの話 | トップページ | アンケート »