« AS 朧さん | トップページ | AS朧のぼろろろ…(精錬的に »

2015年6月25日 (木)

こんなことはめったに無い!

最近は朧さんのASについて考えるのが楽しいです。

 
+7s炎月
 
これを手に入れたことが大きいですね♪
 
倉庫にあるs氷月・s雷月
これも少ないですが、メカさんにお願いしてみることに。
 
 
来るかな~
来ないかな~
 
と思っていたら、メカさんが精錬しに来てくれました。
 
 
 
聞くと朧メインで頑張っている方のようで。
応援してくれました♪
 
 
s氷月2個
s雷月2個
 
 
それとオリデオコン
 
 
必要数渡して精錬を頼むと
 
 
「出来た~」
 
え…
 
 
確認すると、+7になった様子
!!?
 
 
一つ目で!?
 
 
「あ、また出来たよ」
と。
 
 
ん…
ん…?
 
 
んん????!
 
 
 
 
何と2個成功しました。
しかも、後2個残っているという…
 
 
少しお話して、残りの2個もお願いしました。
 
062504
 
びっくり…
本当に(汗
 
 
ありがとうございます><
大切にします。
 
 
062502
 
 
 
よし!
頑張ろう!
 
 
ということで、+7上衣セットと、上衣だけ+5の場合
発動率がどれくらい違うかを、自分なりに見てみようと思いピラミッドへ
 
 
 
062503
帰ろう!(汗

|

« AS 朧さん | トップページ | AS朧のぼろろろ…(精錬的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61794436

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことはめったに無い!:

« AS 朧さん | トップページ | AS朧のぼろろろ…(精錬的に »