« メカさん | トップページ | 朧乱舞 »

2015年7月15日 (水)

朧の出会い ニンニン♪

+7雷雨は手に入ったものの

乱雪の売り手が現れず…
露店で見かけた朧が装備できる鎧
霧中闇影
…ううう
完成品だけに(精錬もカードも申し分ない状態)届かない…
 
乱雪は頑張るとして、霧中闇影作成用のアイテム
『暗闇の破片』
…これも売り手が現れない。
 
SS撮り損ねましたが、ギロチンさんをAS型に整えなおしたので、自力でゲットするぞ!
頑張ってペタルを倒していたのですが、出ない出ない⇒飽きる
 
ううう
 
 
 
 
以前雷月・氷月の精錬をお願いしたメカさんが動いていたので、思い切って声をかけてみました。
※メカさんも朧を使っているとその時に教わっていたので。
 
相場など、あわよくば使用感など聞いてみようと話をしていると
 
「霧中闇影でしょ?買わない?」
 
と、お誘いが。
おろ…
 
と思っていたら、上に書いた売っていた霧中闇影はメカさんでした!
すごい偶然にびっくりして街中でASが暴発しそうになりました…
 
あれこれお話していると、少しお値引きしてくれるとのことで。
メカさん大損と思いつつ、考えていたら
 
そういえば衣装だけどダブったものがあったなと、交換を提案したら
「欲しい!」
言ってくれたので交換できました。
 
ゼニーでやり取りできなかった分、メカさん損をした気もしますが…
大丈夫とのことなので。
 
しかもやり取りをしている間、そばにいた同ギルドの方
 
何と何とAS朧使いでした。
 
ぜぇぜぇ…
 
装備まで見せてもらいました(感激
 
 
少しお話をして…
 
 
なぜか+7乱雪をいただけることになってしまいました。
「買い取ります」
と言うと
「使ってくれるならそれでいい」
といった返しで…
 
 
もちろん属性を合わせた狩場には必ず携帯させてもらいますし、使いますとも!
 
 
ちょっとしたタイミングでこんな関係に。
 
声をかけてよかったです♪
 
 
朧を連れて来てくれたので、中心でパシャリ
071501
 
鎧に手裏剣
大切に使わせていただきます♪

|

« メカさん | トップページ | 朧乱舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61891004

この記事へのトラックバック一覧です: 朧の出会い ニンニン♪:

« メカさん | トップページ | 朧乱舞 »