« 烈風が烈風が | トップページ | さよならの背比べ »

2015年7月 1日 (水)

リンクの話

一応

このブログにもリンクがあります。
 
 
『お茶会日和(仮)』様
 
自分がRO休止する前から見ていたブログです。
復帰してブログを作ったので、思い切って書き込みさせていただきました。
 
ずうずうしくもリンクの報告をしたら、あちらにも貼ってくれたという(汗
こんな過疎地を載せさせてしまい申し訳ないです(汗 
他の方のブログもそうなのですが、見ていて楽しくなりますね♪
 
 
ほんわかした、そんなブログなのです。
 
 
 
 
『爆弾娘放浪記』様
 
自分にとったら、ASの先生です。
おそらくROを始めてから見るようになったブログで一番古くから見ていたブログです。
わたしのASこだわりはここのブログからなのです♪
 
何年も前から低レベル帯で、自分で出来る限りのASで遊んでいました。
ゲイズティcが好きなのはそのせいです♪
 
育成、狩り
 
いたるところで、ASのCBに助けられたのです。
モチベーション維持にも♪
 
今はイベントなどで、容易にLVが上げられるようになりました。
AS型の氷河期もイベントで通過できるので、ストレス無く楽しめます♪
 
最近SNSの方でやり取りさせて頂き、リンクの報告をさせて頂きました。

|

« 烈風が烈風が | トップページ | さよならの背比べ »

コメント

こんにちは。 SNSではどうもでした^^
リンクいただけるとのお話いただいてから、一度ご挨拶に伺わねばと思いつつ、遅くなってしまいました。

遅ればせながら、こちらからもリンクをさせていただきましたので、取り急ぎご報告をば。

同じAS好きで、まだまだがんばっている人がいるのは、私としても励みになります。
大分人も減ってきてしまった世界ですが、お互いまだまだ楽しんでいきましょう^^

今後とも、よろしくいお願いします。

投稿: マリン=スフィアー | 2015年7月 5日 (日) 18時51分

マリンさん

こんばんは!
いらっしゃいませです♪

リンクありがとうございます><
感激です♪

マリンさんのようにしっかりとした検証は出来ないので、感覚的なざっくりとした話をしていければなって思っています(笑

サーバーが違うのが悔やまれますが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 銀 | 2015年7月 5日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/61823282

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの話:

« 烈風が烈風が | トップページ | さよならの背比べ »