« ポニー | トップページ | 最近のご様子 »

2015年8月25日 (火)

最近のまとめ

ここのところ買取やらなにやらで記事を書かず…

リプレイは基本狩りに出かける時は撮影しているのですが!
 
…クライアント起動しなくても観れればいいのに
1台しかPCが無いので、観ていると買取出せないし、ログインできないし。
 
 
 
最近のお話
 
082401
クエストやるのが少し面倒な気分になってしまっているので
装備だけ購入してしまったり(ありがとう100k販売のお店様
 
ヒトデがかわいい…
カートブーストして走ると本当に楽しい…
 
MATKなABさん「座ると可愛いって言っていたよ(ギルドの方が)」
と座って見ましたが
 
…変化無かった(笑
 
 
 
082402
エンチャントの話になり、マラン島を案内してもらいました。
クエストしていないのでさっぱりでしたが、じゃんけんゲームでエースコインがもらえるようでした。
 
…負けてる…
 
 
 
082403
エンチャントまでさせてもらってしまって、上にもありますが
堪能してしまいました♪
 
クエストちゃんとやらないとね…
 
 
今度はGHMDに行こうということになり、久しぶりにお出かけ。
フリルドラc挿しの肩装備を持っていなかったので、今回購入して整えることにしました。
 
全ての職業で装備できるフロワマントに挿しました♪
青くて綺麗だし!!
 
見た目がちゃんとわかるものの方がきっと忘れないでしょうし!
 
 
082404
ポータルがここで記録できるようになったなんて。
凄く便利になりました。
MD的にも
エンチャント的にも!
 
お手軽にこれるけれど、恐ろしい場所です…
 
って
 
カカオ王子とギルドの方がいらっしゃいました(汗
びっくり(笑
 
 
082406
やはり魔眼戦が大変(個人的に
 
柱の影で遠方支援するも、SPからっぽにされるのは本当に嫌(汗
 
それでも道中
少しましな動きが出来ていたようで、楽できたとのことで
わたし大喜び!
 
 
082407
カード帖びりびり…
 
復帰前はこのカードを買い集めていたのを思い出しました!
今でもノービス自体の武器には4枚使っています♪
 
今は…倉庫で大切に保管です(汗
 
 
 
082408  
まだ戻っていないのか、他の所に行ったのか…
 
 
082409
街中で、びびさんにお会いして、少しお話したり♪
普段朧でお話しするので、お互いに何と呼ぶかなどの確認を(笑
 
銀と呼ばれることが多いのでお伝えしたら、知り合いの方にいらっしゃるようで
朧の名前である”やしろ”でお願いしました♪
 
何やらの登場人物も同じ名前だそうで、皆さんそれで覚えているようでした。
 
 
 
また別の日にはしっかり狩りをするという意味では初めてのトール火山へ。
 
082410
カーサがとっても多く、被弾の多さでおじさんが登場したり…
何かいると思ってびっくりしました(汗
 
カードを狙いに行ったのですが、出ず。
でも行ったことのない場所で遊べるのがちょっと嬉しかったです♪
 
 
082411
別の日は、修羅でミョルニール廃鉱へ。
 
ソーンシールド下さいぃぃ!!!
※頑張っても出ないので、買取しました(汗
 
 
082412
ひぃぃぃぃ…

|

« ポニー | トップページ | 最近のご様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62150375

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のまとめ:

« ポニー | トップページ | 最近のご様子 »