« 魔Q 楽しいと思ったら残り数日 | トップページ | 本当に何となく… »

2015年8月13日 (木)

シロマさんこんにちは。

マジカルリングを手に入れたので、強化カードを探して首都をウロウロ…

 
ないな~
ないな~…
家のこともしないとなので、買取チャット出したりしつつ
 
 
掃除をしている合間に露店をちら見
※チャットを開きながら画面で見える範囲
 
あ、インプcが予定よりお買い得で並んでいる!
※ぽち…
 
 
しばらく買取出していましたが、売り手は現れず…
 
 
ん~どうしようと街をウロウロしていると乱雪メカさんがいました♪
 
挨拶をしながらしばらくおしゃべり。
 
いい感じの武器が出来たようでお披露目していただきました。
おおお…
 
鬼丸でしたが、武器性能が何というか…
おかしい(笑
 
過剰精錬がうまくいったとのことで、狩りで大活躍だとか。
そして
お財布も大活躍だとか(OTM的に
 
 
081201
今度ご一緒しましょね♪
 
 
まだ少し時間あるなぁということで
「シロマなら余裕だしうっかりカードが出るんじゃないの!?」
準備も移動も楽ちんなシロマ退治に出かけることに。
 
折角だしということで、養ギロチンクロスの影ちゃんでお出かけ。
 
081202
こんな装備
 
081211
こんな感じのステータス
 
クリスナーガは未挿し
洋傘は古サンダルセットでcを3枚
 
洋傘にしている理由はROSNSの記事 ←こちら参照
※あ、こっちにまた書くのが大変だからじゃないですよ!?
 
<マジカルリングの適当検証>
※目で見て納得! 適当志向の方専用(ぇ
 
081203
<マジカルリングなし>
 
 
081204
<マジカルリングを1つ>
 
 
081205
<マジカルリングを2つ>
 
 
おおお…
こんなにダメージが出ました♪
シロマ相手ですが(汗
 
 
 
こうやってAS型でも、テンポ良くダメージが出ると、ウキウキしますね♪
 
 
081206
「楽しいや!!!」
 
 
1人でヒャホーしていると
081207
「あああああああああ!!!!」
 
あ、顔の話では無いですよ?
 
 
ご褒美だぁ!!!
先日イベントで頑張ったご褒美だぁぁ!(リアルの持込厳禁
 
 
 
久しぶりにカードが出ました♪
嬉しいなhappy01
 
 
これでインプcシロマcが各1枚
 
 
次の入手で、どっちを挿すか決めようかなぁと思ってみたり…
悩みますね♪
 
マジカルリングが高いので、何個も用意できないし(汗
もう売るものもたぶん無いので。
慎重に…
 
 
 
時間がまだあるので、そのまま狩りを継続
 
そう
上の自分のROSNSにも出先から長々書いてますが
 
洋傘のSS10
 
これがギロチンさんの時には大活躍でして
 
攻撃中に手動で発射して遊んでいるのです!
※SSはミサイルです
 
ただカチカチっとSSを配置したSCとクリックを押しているだけですが(汗
 
AS型は出る出ないがあるので、おとなしい狩りになることも。
それも楽しみながら~って考えないと、続かないのですが
 
この洋傘のSS
 
詠唱がもともと短いので、擬似ASっぽく出来ます。
 
低STRですが、狩場では一応帽子を被って属性の付与をしています。
 
その関係で、そのタイミングではボルト三兄弟が装備できないので、そんな時も大活躍です。
 
しかもSSのASはあまり無いので、それもお勧め。
 
 
081208
動画じゃないので伝わらないですが(汗
 
081209
こう
なんというのか
 
弾道がですね…
カッコいいのですよ!!!
 
それに合わせてボルト三兄弟のASが発動すると、なかなかに見ごたえがあります♪
 
装備の関係で、十分な戦力(個人的な感想)になるので
 
AS型の方には本当にお勧め。
 
ちょっと忙しいですが(汗
 
 
081210
吉さんのお歌と共に、仕事へ出かけたのでした。
 
ちゃんちゃん♪
 
※ROSNSは仕事に向かう道中の気になります(笑

|

« 魔Q 楽しいと思ったら残り数日 | トップページ | 本当に何となく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62076027

この記事へのトラックバック一覧です: シロマさんこんにちは。:

« 魔Q 楽しいと思ったら残り数日 | トップページ | 本当に何となく… »