« スタンプラリー | トップページ | まとめてばっかり→MD忙しい… »

2015年8月28日 (金)

偽装缶が出ない…

WLでクエストを進めています。

後1つでトロフィーコンプリートです♪
 
 
ですが…
 
 
 
偽装缶が倉庫に2個しかなかったです。
 
ちょろっと露店を見てみましたが、販売無し…
 
 
 
サイトでアイテム情報を調べたら、レッドエルマがドロップするようで。
 
 
行けるのかな…
 
 
どれくらい強いのか、実は知らないんですよね(汗
 
精錬祭りの時に、タコD入る前のMAPでウロウロしていた気もしますが
狩をしたことがなかったので、倒せるのかどうか。
 
 
先日+7フィッシャーマンを手に入れたりと、魚貝系に夢中なRGでチャレンジすることにしました。
ヒールも使えるし、きっと平気だよね!!!
 
 
 
082802
早速の遭遇
 
しかし…
ここのBGMやはり綺麗♪
 
まったりしてしまいそうですが、何でしょうか…
ROのこういうところとか凄く好きです。
 
どのゲームにもお気に入りのBGMとか出来るんでしょうけれど
神秘的な~
とか
何処か不気味な~
とか…
 
雰囲気出ているなぁって思うんです!
 
 
 
 
エルマさん
色違いいたら嫌だな…
 
 
グリフォン帽で付与をつけつつ、ツンツン攻撃
 
シオラバ?
シオバラ??
 
を出すんですね…尖がっているところから(ぇ
 
 
082803
楽し~~!!!!
 
ASボルト長男スーパーセルもご機嫌
 
082804
!!
早速の入手です!
 
やった!!
このまますぐ溜まりますように♪
 
 
…でない(汗
 
 
 
それなりに倒しているんですが出ない…
 
 
 
そして、リンクするんですね、レッドエルマ
無数のヒトデに追いかけられました(汗
 
 
他者がいなくて良かったです(笑
※見られて恥ずかしい+逃げていることによる迷惑!
 
 
 
ちびちび倒しています…
 
 
 
おや…
082806
頭の上の隊長が発見
 
 
実は凄く強いんじゃなかったでしたっけ(汗
 
 
082807
うふふ~♪
 
しばらく追いかけてみましたが、油断しているので(ぇ
 
 
「今だぁぁぁ!!!!」
082808
ピッキさん
RG
グリフォン
3人の連携攻撃で、ワイルドライダーにアタック!!!
 
 
 
 
無事倒せました♪
ちょっと不安だったのですが良かったです♪
 
 
 
 
~20分後~
 
 
 
RGが寝転がる周りには
沢山のレッドエルマとシオラバがいましたとさ。
 
ちゃんちゃん♪

|

« スタンプラリー | トップページ | まとめてばっかり→MD忙しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62174275

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装缶が出ない…:

« スタンプラリー | トップページ | まとめてばっかり→MD忙しい… »