« まにゃん | トップページ | 偽装缶が出ない… »

2015年8月28日 (金)

スタンプラリー

イベントの中でも今回は参加しやすいです。

※時間の関係で
 
自分の中ではなかったことにしていますが、何だかの音符?
名前も思い出せませんが、衣装がもらえる例のあのイベント。
 
頑張ったのですが、1日どうしても出来なかった日がありもらえず…
 
 
でも今回は頑張らないと!
といっても、毎日その都度の報酬なので、気が楽なのもありますが(汗
 
回数こなすと何か貰えるようなので、頑張ります!
 
 
いろいろなブログで報酬の報告が上がっています。
わたしも、数日まとめての報告ですが、装備系だけ報告してみます。
 
・ケーキ帽
・海軍士官帽
・s2ハープ
・スピリチュアルリング
・悪魔の羽耳
・無形剣
082801
※画像を載せた深い意味はありません
・木の実
・s2クルーエルソード
・s2タウンソード
・s3グレイヴ
・溶接マスク
・sヴェスパーコア4
・イヤリング
 
となりました。
コア4が出ましたが、何となく今回のイベントでこういったものが出回りそうなので早めに露店に出して売ってしまいました。
 
木の実を久しぶりに見ましたが、可愛いです。
神秘の木の実も出ないかなぁ…
 
収集品やコイン(※コイン大変良く出ます(汗)も出ますが、ちょっとした楽しみには良いイベントだと思います。
 
偽装缶とか出てくれてもいいんですけどね(多量に限ります!)
 
 
人口少なくなっているから、武器・防具・衣装とかカテゴリーを選択出来ても良いのになぁと。
今は欲しい物が落ち着いたのですが、チャット買いだけでは厳しい感じがしますね。
 
 
買いたい物を登録管理してくれるNPCいたら良いのになぁ…
1キャラ(1アカウント)3品までとか。
 
でも会話がなくなっちゃいますかね(汗
 
 
でもでも!
きっと使っていないけど、必要な装備やアイテム
倉庫にわんさかあるんでしょうね(汗
 
話が大きくそれましたが、皆さんもぷちイベント
楽しみましょうね♪

|

« まにゃん | トップページ | 偽装缶が出ない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62174111

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー:

« まにゃん | トップページ | 偽装缶が出ない… »