« 魔QへGO | トップページ | シロマさんこんにちは。 »

2015年8月11日 (火)

魔Q 楽しいと思ったら残り数日

記事を書いている今は、すでに夜のマラン島になっている状態です。
 
もう少し楽しみたかった気がしますが、夏は行事が大変で(リアルのお話)
 
うふふ…
疲れてログインできない日が続いたのが敗因(たぶん
 
きっと毎日ログインできていれば、疾風○○が今頃お店に並んでいただろうなぁ
※高級すぎて使用する気がない!
 
 
振り返り…
 
MATKなABさんとログイン時間が重なったので、魔Qに行くことになりました。
 
081101
BOSS部屋しか行かないスタイル!
 
081102
巨大なアメリカザリガニとの激戦
このこ、強いです(汗
 
ストリップなのか破壊攻撃なのか…
 
ダメージも若干通りにくく…
081104
危ない状況になることもしばしば…
※といっても、イベントを楽しみながらといった遊び方なので、ABさんが全力出したら、きっと瞬☆殺
 
 
わたしに合わせて行動するものだから、足を引っ張ってしまっているということになります!!!!
 
でもイベントですし!
 
ゆっくり削りながら行こうといいつつ…
 
081105
(゚◇゚)ゞラジャ
 
 
081106
こんな感じで、サクサク進めていましたが…
 
ABさん「装備見せてもらってもいい?」
というので、装備を公開(ポチィ)
 
ABさん「非公開!」
 
 
 
…?
 
 
 
 
………
 
 
 
 
ずっと装備公開していたようです…
(つω・。)うぅぅ…
 
どうりでチェックボックスをクリックしたのに、非公開になるわけでした…
 
あぁ
恥ずかしい…
 
 
 
 
と思っていたら
ABさんから装備の山が…
 
火力をこちらに集中する=ABさんが楽
 
とのことで
081107  
もう別次元の朧に昇格(気のせい
 
セリーヌのリボンとかね
かわいいです。
 
仕方が無いので衣装装備は脱いで冒険再開です!

 
081108
おろろ
宝箱だ!!!!!
 
 
081109
こうやって隙あらばSSを撮影しながらですね…
 
ゆっくり=罠解除のキーワードを入れるのが遅い(←わたしはタイプが遅い…
 
 
081110
はじめまして、ヴァイカウントさん!!!!
 
時間はかかると思いますが、必ず遊びに行きますからね!!!
 
ダメージはABさんの強化装備とLAのおかげ。
 
凄いダメージを出しているのを見ると
 
え?
この朧さん誰?
 
見たいな気持ちに”個人的に”浸れます(ぇ
 
 
 
081103
紫も1回だけですが、ちゃんとお目にかかれたので良かったです♪
 
ちなみにわたしはエクスシア?鎧でした♪
ABさんはユニコーンの兜でした♪
 
ちょっと残念でしたが、紫も体験できたので、今回のイベントは
個人的には満喫できました♪
 
夜のマラン島はどうかなぁ!!!
 
 
データベースを見ると、魔法攻撃もそのダンジョンなどでは50%ダメージが上がる様子
 
これは斧とか楽しめそうです。
メカさん
楽しい感じになるといいな♪

|

« 魔QへGO | トップページ | シロマさんこんにちは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62064596

この記事へのトラックバック一覧です: 魔Q 楽しいと思ったら残り数日:

« 魔QへGO | トップページ | シロマさんこんにちは。 »