« いえぃいえぃ♪ | トップページ | メモリアルダンジョン盛り »

2015年11月20日 (金)

むが~…

SS撮り忘れたのですが、まだLOVAは1人では無理です…

 
ハワード!!!!
だけの責任なのかわからないけど、スタンが…
 
 
 
話はころっと転がって
復帰した方を案内していた MATKなABさんが珍しくお願いごとを言ってくれたのですが
結果はダメでしたcrying
 
111940
フェンリルとサラ
大人サラさんとの激闘
 
こういった時に、しっかり出ますね…
 
へたっぴ具合が。
 
 
せめてこうしておけばって自分でもわかるミスがあったので
それさえなければ倒せたのに(確信
 
 
お願いが~と言われたことくらいは、ちゃんと出来るようになりたいなぁ(涙
 
 
 
 
気を取り直して、バコナワさん
 
111941
見てます。
 
ROのブログは楽しみにしているので、時間があると見ています♪
理解するというより
本当に読んで楽しむといった感じで。
 
更新が止まったり(自分もですが!!)
閉鎖?
休憩?
とか見ると、寂しくなりますね…
 
 
 
でも、バコナワさんの熱い気持ちは
きっと
 
きっと、込められていますよね!!!!!????
 
 
 
111942
 
 
さぁさぁ!!!!
 
 
 
 
 
111943
やりました!!!
出ました
 
 
金色のういろう!!!!
 
 
 
ということで、今度はジターバグの交換会
 
 
マイクが欲しいのです。
ちょっと個人的に焦る情報が出てますが…
 
 
何でこのタイミングなのよ!(笑
 
 
もう自分で出すしかないんだ!!!!!
 
111945  
 
 
さぁさぁ!!
 
 
 
 
 
111946
 
 
嬉しいけど…
今はこれじゃなかったよ…
 
 
 
 
その後、魔神ヒトデさまがマラン便を出してくれるとのことなので便乗
111947
 
南西へ!!!
こういうことはちゃんと憶えています。
 
南西へ!!!
 
 
111948
あっさり討伐も終わり、沢山の経験値を入手♪
ありがとうございました!!!!
 
 
明日お仕事頑張りましょうね。
 
 
 
この後はLOVA
レンジャーでチャレンジするも無理無理な状況
 
む~…
 
罠とかちゃんと使ってみようかな…
 
 
永久実装だから焦っても仕方ないのですが
いつになるかなぁ…coldsweats01

|

« いえぃいえぃ♪ | トップページ | メモリアルダンジョン盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62706608

この記事へのトラックバック一覧です: むが~…:

« いえぃいえぃ♪ | トップページ | メモリアルダンジョン盛り »