« さふさんツアー | トップページ | ワンダラー ついにリボンを手にする »

2015年11月17日 (火)

ワンダラーで遊ぼう

そろそろワンダラーのことを考えてみようと思います。

 
AS型ですが、他キャラクターと違って
鞭の攻撃力も自然と高くなるといった特徴があります。
※鞭が弓と同じらしいので。
 
上段:ボルト3兄弟
中段:カルデュイの耳
下段:海賊の短剣など
 
武器:+8位の新体操のリボン
    エンチャントで+7INTダブルなどなど!
    カードは古サンダルセットカード
肩:アミストルのリュック 速度4
   カードはチェネレ?
靴:+7古サンダル Gベリットc挿し
 
アクセサリ:悪霊手袋
       コンチネンタルや野牛
 
今のところこういった目標で考えています。
大人キャラなので、ステータスもDEX120でカルデュイの恩恵を最大に受けれますし!
 
 
 
 
が…
 
 
この時点ではまだLV129で、新体操のリボンが装備できませんでしたsad
 
 
折角
折角動き出そうと思ったのに!
異世界の回廊に行くためのクエストが面倒になったわけじゃなく
クエストをやろうとしたけど、気分が乗らず別のことしていたわけじゃなく!!
 
 
あんまりなので、手元にあるローズバインを勢いで精錬したら
+7になってくれました!!!
 
やた~!
LV4武器だし、さりげなくセイレーンの声がASするし♪
実はお気に入りの装備ではあるのです。
MATK上がるしね♪
 
ということで、MATKなABさんにも手伝ってもらいつつ
今のところの様子を見てみることに。
 
111520
なかなかのダメージ
※フル支援
 
111521_2
 
一応考えている装備などの話と
今のLVが1足りない状態を伝えると
 
111522
 
「今度叩いてあげる」
「今度叩いてあげる」
 
 
うふふ。
ぐふふふ。

|

« さふさんツアー | トップページ | ワンダラー ついにリボンを手にする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62685149

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダラーで遊ぼう:

« さふさんツアー | トップページ | ワンダラー ついにリボンを手にする »