« 振り返ろう、そうしよう (もう開き直り) | トップページ | 3人でビオモル »

2015年11月13日 (金)

少し最近に追いついた!

最近の日課である飛行船を、うとうとしながらこなしていると

 
お母さんからwisが。
 
うさこちゃんのGHMDがあるようで、お誘い頂きました♪
 
うさこちゃん:修羅
水さん:レンジャー
お母さん:お母さん
わたし:AB
 
お母さんがガリガリ支援してくれるので、合間支援(汗
 
なんだろうか
清算の人数増やしているだけな気がしてくる(遠い目
 
 
111034
違うからね?!
何処のブログそれ…
 
 
111035
よくこんなに動きながら文字を打てること…
 
支援は外さないんですよね…
むぅ…
 
 
火力が凄すぎるというか、BOSSは瞬殺
 
 
道中の騎士捜索の方が時間がかかるという感じ。
 
 
アムダライスは交戦開始に合わせてオラティオして、階段下に戻ったら
ぱっぱら~っとMVP表示
 
 
何でこんなにあっさりと(汗
 
 
戻ってからも家族トークが楽しかった♪
111036
何か発言があれですけども(汗
 
 
そろそろ寝ようかなと思ったら、新しいMD(コラボダンジョン?)
にチャレンジすることに。
 
 
丁度MATKなABさんが起きてしまったようでログインしたので、お誘いしてみました。
 
そしたら、何やら知り合い?
といった流れに。
 
お母さんはしっかり把握しているようですが。
 
世界は狭い!
 
さふさんの知り合いもいるみたいだし。
 
歴史ありね!!(ぇ
 
 
 
 
途中SSもリプレイも撮っていませんが
111037
小さなモンスターが(かわいい!!
 
わたしは、カリツがかわいいと思ったのですが
お母さんは、ビホルダー系が可愛いようでした。
 
転送先のMAPの曲とか好きでした♪
 
女の子も可愛かった。
 
 
途中バフォが出たようですが、お母さんが何かしてすぐ倒されていました(汗
 
 
なんだったんだろう…
 
 
そして最深部には、生体系のMAP BOSSというのかしら…
これも何か居たのですが瞬殺(笑
 
 
あっという間に終わって戻ってきました。
 
アイテムと交換出来るみたいなので2回。
 
宝箱とエンチャントに使うのが出ました。
 
 
MATKなABさんの知り合いの方が使うとのことなので、投げつけておきました♪
 
 
風属性のエンチャントなら欲しかったな♪
 
 
また行けますように!

|

« 振り返ろう、そうしよう (もう開き直り) | トップページ | 3人でビオモル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62653640

この記事へのトラックバック一覧です: 少し最近に追いついた!:

« 振り返ろう、そうしよう (もう開き直り) | トップページ | 3人でビオモル »