« AS型で遊ぶ | トップページ | 13th アニバーサリー »

2015年11月26日 (木)

みんなで遊ぶ

先日一緒に行動した、復帰組みの猫チーム

 
一緒にいろいろ出かけてみました。
 
 
わたしが、アイグのマイク!マイク!と煩いこともあり
MATKなABさん「ジター行こうか」
 
と言って下さり、久しぶりのジターバグ
 
 
112440
猫チームも火力がすごいことすごいこと…
 
知っているのよ?
復帰といえど、強いことくらい…
 
 
もとの休止する地点が違うんですもの。
うふふ
 
 
 
112441
レンジャーで行ったので、一応攻撃に参加しています!!
弓も魔神弓?
を持っていったので、それなりにダメージが出ています。
 
良かった
アロストが強くてよかった!
 
 
112443
わ~ぃ
どんぐり
わ~ぃ♪
 
 
ちぇ~~!!!!
 
 
 
今度は、しーちゃんがお魚4体倒せるようなのでマランへ。
ありがとう♪
 
112444
だ○にさんに口ひげが生えていて
何だろうなぁと、突っ込んでいたら
しーちゃん「めちゃばっち」
って(汗
 
 
112445
シーラカンスが出たら、南へ!!
そこで待機と思ったのですが、猫チームがやる気満々で!
 
SSは切れていますが、右側からも攻撃をしています。
 
 
この状況を見て
風の谷のナウシカの
 
おじいちゃんたち
「はじまっちまったもんは しかたね~」
でしたっけ??
 
思い出してしまいました(笑
 
 
112446
ちょっとコロコロしましたが(笑
無事討伐
 
経験値も沢山♪
 
 
戻って清算と思ったら
だ○○さんが
「いらない~」
といった発言をして、みんなから心配されていました(汗
 
112447
 
112448
なかなか綺麗な阿修羅
 
 
オークションが始まると
この勢い
112449
のんびり♪
 
 
今度は呪剣へ
 
112450
そんなに敵が強いわけじゃないので、さっくりと終了
 
 
フェンリルとサラ
 
しーちゃんはお留守番とのことでした。
 
行ってくるね!!!!
 
 
 
 
 
 
112451
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンノコトデショウカ…
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
久しぶりにオモチャ
 
112452
途中
街中で遭難しかけましたけどね!!!!
 
道くらい何か目印置いてよねっ
 
 
 
112453
大笑いしてしまいました(笑
 
 
112454
そういえば、そろそろ貴方の季節ですねっっ
 
去年はカード帖がもりもりイベントでしたね♪
 
 
 
楽しみにしているからね!!!?
 
 
 
スルスルっと進んで、キミちゃん戦
 
112455
 
途中クリックしちゃって、前衛に(笑
 
良かった、決壊しなくて(汗
 
 
 
レンジャー2人の火力もあり、あっさり終了
 
 
レア!
って感じのものは出ませんでしたが、わいわい楽しんだ気がします♪
 
 
清算~
ということで、どうしようかねって話をしていると
 
 
落としたアイテムについて
 
112456
 
MATKなABさん!!!!
何秒で拾いましたか!!???
 
 
 
 
みなさん、また出かけましょうね。
マイク取りに(ぇ

|

« AS型で遊ぶ | トップページ | 13th アニバーサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62745245

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで遊ぶ:

« AS型で遊ぶ | トップページ | 13th アニバーサリー »