« みんなで遊ぶ | トップページ | お母さんが発光した話 »

2015年12月 3日 (木)

13th アニバーサリー

13周年ですって!!

 
弟に聞いたら、テスト期間を入れたらもっとだとのことで。
 
息の長いゲームだなぁと。
 
 
ログインしてしばらく、さふさんとお話してイベント時間
 
 
狭い街…
狭い街‥…
 
 
 
ここだぁぁあ!!
 
 
 
イズルードへ移動したら
 
 
120302
さふさん いた(笑
 
本拠地ですもんね♪
 
 
 
クリスタルがしばらく、わらわらと沸いていたのですが
 
巨大なクリスタルが出現
 
 
「突撃じゃ~!!!!」
 
ホムとペットを出した戦闘状態のジェネで突撃
 
120301
エフェクトで、もうめちゃくちゃ(笑
ホムはすぐにリタイヤしました…
 
 
ガリガリとタフなクリスタルを集団で攻撃して、ついに破壊
タフといっても、昨年はもっとタフだったとのこと…
 
 
そしてご褒美タイム
 
街中に沢山アイテムが、振ってくる(生えてくる??)
 
 
 
人も多いから、ここを拠点にして、十字に動いてよっと!!
 
 
 
 
 
 
 
120303
あれ~
おかしいな…(めそめそ
 
 
 
そして、唐突にイベントが終わってしまいました(汗
 
 
もう少しのんびりクリスタルタイムすればいいのに。
バランス崩れるようなアイテム出ないし…
 
足元に出してくれないし。
 
 
 
 
そんなこんなで13周年だそうです。
 
これからも、長くのんびり遊びたいものです。
※新しいゲームとかちょっと面倒(汗
 
 
今後ともよろしくお願いしますhappy01

|

« みんなで遊ぶ | トップページ | お母さんが発光した話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62798870

この記事へのトラックバック一覧です: 13th アニバーサリー:

« みんなで遊ぶ | トップページ | お母さんが発光した話 »