« カードを入手して、ついに… | トップページ | 新たな狩場 »

2015年12月28日 (月)

ASS+AS型 MEシャドーチェイサー

122608

く…くんくんされてる!?
 
122609
しーちゃん
「商売商売!!!」
 
とのことで(笑
 
しかしすごい武器でした(汗
 
 
セット効果のある特化武器になるのかな…
 
 
きっとMATKなABさんが!!!
 
 
 
しばらく装備やら型の話をしていまして
 
ざっくりとですが 
 
 
例えば
効率上げたい
お金稼ぎたい
 
 
→なら○○でいいや!
 
 
といった考えと
 
 
そもそも遊びたいのが
この型
”だけ”
なんですよ~
 
 
といった考え
 
 
この2種類あるとしたら、誰がどっちだろうねって話で
 
 
わたしと、MATKなABさんは
 
この型”だけ”派に分類されて
 
 
しーちゃんの辞書には
122610
ドMの項目に登場するような(汗
 
え~(汗
 
 
確かにAS型にこだわってますし、他の型は他の方にお任せ!
そんな気持ちでいますけども…
 
MATKなABさんもそうで、ジュデックスでのダメージ
ここを求めているわけですが…
 
遊び方それぞれって感じですね♪
 
 
 
ということで、早速前記事で覚えたので、MEを試してきました。
 
122611
LV5発動なので、ダメージが今だと2000程度
5セット当たるけど、独特なダメージ発生のリズム
 
一気に敵が倒れていくというよりも、じわじわという感じ。
 
 
122612
ああああ
フェンダーク、キミ悪魔じゃないのね?
 
人間なのね!?
 
ということで、ちょっと予想外(調べなさいよ…
 
 
 
それでもイビルドルイドのような耐久度(HP的な意味で)はないので
修道院よりは物理と、エンステのASFBで倒せちゃう感じですが…
 
 
何だか予想外(むぅ…
 
 
そして、MEの聖地へ
122613
ロリルリが丈夫過ぎる(汗
 
ダメージもまだまだ通らない感じでした。
 
 
悪魔な方たちは、HPが高いですね(汗
 
 
 
 
発動率はASSなので、低いはずもなく常に
 
「なはなは いえ~!」
 
とマグヌスは発動しています。
これだけ発動すると、やはりLV上げてフレイムグローブの
 
魔法攻撃に反応してFBがASする
 
これを目指したいですね。
 
沢山落ちてきそうです。
 
 
 
おとうさんにはシャドーチェイサーで戦っているところを見せていなかったので
さっき修道院で勝手にクローンしたメテオを今度はASSにセットして
 
クローン:メテオ
リプロ:マグヌス
 
でした。
 
122614
鬼のような落下を見せ付けておきました。
※装備がME装備なので火力がまったく無いですが(笑
 
近所にいた狸が巻き込まれ…
 
 
122615
ちーん…
 
 
 
ここで、あれって思ったのですが
 
上にもあるように
 
クローン:メテオ
リプロ:マグヌス
 
このように憶えていたので、お父さんにASSでメテオも見てもらおうと
 
ASSを使用して
 
・メテオ
・マグヌス
 
 
の選択肢から、メテオを選んで、上の状況を楽しんだのですが…
 
 
さて、マグヌスに戻そうと思って、再度ASSを使用したら
 
 
・メテオ
 
 
しかないんですよね…
 
 
あれ??何で???
 
リプロで憶えたものって、リプロを再度使用して憶えるモードにならない限り
無くならないんじゃなかったのかな…
 
 
あれ~
 
 
ちょっと癖のあるスキルなんですね…
 
 
 
せっかく憶えさせてもらえたのに(汗
 
 
と、次の狩りの心配をしていたら、街にダ○○ーさんがいたので
宣言通り盗作させてもらいました♪
 
 
122616
ありがとうございました♪

|

« カードを入手して、ついに… | トップページ | 新たな狩場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62947454

この記事へのトラックバック一覧です: ASS+AS型 MEシャドーチェイサー:

« カードを入手して、ついに… | トップページ | 新たな狩場 »