« ASS+AS型 MEシャドーチェイサー | トップページ | AS型 AB(養子) »

2015年12月29日 (火)

新たな狩場

む~…

 
MEの火力はあまり伸ばせないかなと
思っている今日この頃
 
でも、今できる範囲で楽しめる場所が何処かにないかなと…
 
 
 
考えていて思いついたのが
コモドの←ダンジョン
 
ここのメデューサをしばらく倒していようと思います。
 
石化耐性の盾を持っていないのと、不死服で石化しないし
 
強さ的にも余裕そう♪
 
 
 
122620
若干むちゃくちゃな感じですが、お気になさらず(汗
 
 
シーフセットは優秀ですね。
いい感じの場所がカードで埋まってしまいますが、歩くの早くなるし!!
 
 
おしゃべりオウムはお父さんからの借り物です♪
長い舌装備していたのですが、鳥を貸してくれました!
 
 
しかし、また左側表示…
※キャラから見て
 
 
パンダもだし、何だか左側に表示しないとダメな理由があるのかな…
 
たまには右に表示して重ならないようにして欲しいです…(ぷんすか
 
 
 
鎧は闇と不死を持参して
回復が必要な時は不死から着替えてという感じで狩りをしました。
 
あと
 
念のためというか、クローンの上書き防止は出来ないのですが
ヒール10をお守りで憶えてみました。
 
すぐ上書きされるだろうなぁと思っていたのですが、上書きされません。
 
ここのダンジョンはスキルを使用する敵がいないのかな??
 
 
なので
 
クローン(プリザ無し):ヒール10
リプロ:マグヌス
 
 
このような狩が出来るので、回復の心配が一切なくなりました♪
 
 
122621
「なはなは いえ~!」 
 
 
122622
「なはなは
 「なは
「なはなは
 「なは
「いえ~
 「いえ~
  「いえ~!」
 
と発動が凄いことに(笑
 
 
メデューサが柔らかいので、テンポ良く狩が楽しめます♪
 
 
122623
夜はお父さんにも見てもらい
娘の様子をお知らせしました(笑
 
 
その後はレベル上げで家族でバリオ
 
122624
お父さんの超火力装備を借りて
 
さくさくっと30分程LV上げをしました♪
 
 
122625
ちゃんと自分の持ち物の装備部分も整えたら
もっともっとダメージが出るので、恐ろしい…

|

« ASS+AS型 MEシャドーチェイサー | トップページ | AS型 AB(養子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62947502

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな狩場:

« ASS+AS型 MEシャドーチェイサー | トップページ | AS型 AB(養子) »