« 夢に向かって… | トップページ | そしてさらに夢叶う »

2015年12月20日 (日)

夢叶うの巻

前記事の翌日

 
仕事に出かける前の午前中
 
少しふらふらしようとログインしたら、お母さんがいました。
 
121814
いや…
落語の仕事していないよ?(汗
 
 
ということで、お母さんとあれこれお話をしていました。
その流れで前日のこんな話が…
 
121815
 
 
こんなことをお母さんが口にしていたのですが、話の流れで
 
 
 
フリオニ退治に行くことに!!!!
 
 
 
 
せっせと準備と移動をすると
 
「いた!」 
 
一足先に向かっていたお母さんから連絡が。
 
 
 
すぐに追いかけて現場へ!!
 
すぐにこんな状態に
121816
 
 
 
 
12181602
フリオニを抱えながら余裕のお母さん
 
わたしはすぐにバルカンで攻撃開始
 
 
お母さんのそんな問いかけに
 
「うん、可愛いね」
 
素直に返事をしたら
 
1218160202
がーん・・・
 
 
ちょっと、何でそうなるのよ(笑
 
 
 
お母さんはちっとも不安定な様子なく安定してフリオニをあやしています・・・
 
わたしは安全な位置からひたすらバルカン
 
 
石化するので、持参していたリーチエンドをグビっと。
※後で褒められた♪
 
 
 
こうなるととにかく攻撃するだけなので、繰り返しているうちに 
 
 
12181601
 
あああああ!!!
本当にMVP取れた!!
※取らせてもらえた
 
 
お母さんがアドラを使ったら一瞬で終わっていただろうこの戦闘
 
 
わざわざ耐えてくれました><
 
 
ありがとうございます。
 
 
本当にありがとうご
121817
 
・・・ざい・・・ます。
はい。
 
 
1人での撃破ではないのですが、本当に嬉しかったです♪
 
 
ダメージも結構出ていたので!!!
とにかく嬉しい!!!
 
ROで遊びはじめてそれなりに経過しています。
途中でお休みしたり、いろいろあったり・・・
 
復帰して思いっきり自分の遊びたいように遊んで
※遊ばせて貰って
 
 
こんなROライフですが・・・
 
 
まさか夢が叶うとは・・・
 
 
今はMVP撃破なんかは、日常の出来事だったりするのだと思います。
でも
やはり憧れでした。
 
そんな瞬間が自分にも来るとは!
 
 
嬉しくて仕方ないです♪
 
 
 
お母さんありがとう♪
※盾はあげられないけども・・・
 
 
12181702
え・・・
 
 
 
 
その後あとり場に戻ってお話
 
 
121818
何と、フリオニ
探していたら足元に沸いたようで・・・
 
過去にもそんなことが何度かあり、お母さんはメンバーから
「またか!」
といったことを言われていたようでした。
すごいね本当に(汗
 
 
 
わたしが、マジカルリングがちっとも買取出来ないと相談すると
 
靴下交換の会場外で買取出してみたらとアドバイス。
確かに人が多く通るから
 
 
121820
あ・・・
うん
寒いよね、きっと(汗
 
 
 
そして来年度の話
 
いろいろ目標を考えて、考えてもらって
 
「えらべ」
 
と言われ(笑
 
 
121819
無理に決まってるじゃないの(汗
 
 
 
これ以外にも出してくれた夢の話
 
 
とある職業でとあること
 
 
これなら自分の遊びたい遊びが出来ると思ったので、現在進行中
 
 
アカウントが1つ増えたからだけどね(汗
 
 
 
出来るだけ手を出したくなかったのですが
 
でも
 
あんなこと出来たら楽しいもんね!!!
 
 
 
 
ということで
121822
育成中♪

|

« 夢に向かって… | トップページ | そしてさらに夢叶う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62906025

この記事へのトラックバック一覧です: 夢叶うの巻:

« 夢に向かって… | トップページ | そしてさらに夢叶う »