« ついに雷神の系譜が手元に!!!! | トップページ | 夢に向かって… »

2015年12月18日 (金)

また振り返り日記(汗

また振り返り日記に逆戻り
※予約投稿はギリギリセーフだった!(ぇ
 
 
121801
どうもこんにちはマゴ
今日はボクたちの家(城)に
何か変な人が来たので転がしておきましたマゴ・・・
 
 
MATKなABさんのお連れの方たちとGHMD行ったのですが
何を考えたのか、立て直さないとと行っては行けない方にね・・・
 
 
ごろーん・・・
 
 
うふふ
 
 
 
121802
あはは
 
普通に笑ってしまいました(笑
 
 
しかし・・・
何か本当に申し訳なかったです
 
 
 
次回頑張る!
 
次回頑張る!カード
部位:頭
 
戦闘状態で高確率で混乱と大慌て発動
大慌て中は考える前に行動する
後に落ち込む
 
次回頑張る!!!
 
 
 
そして
養子AB(娘)の育成に励んだり
 
121803
 
イベントですか?
終わりましたね!!
 
 
成果
キャンディーちょっと→売る
衣装:ユニコーン♪
原石沢山
ホムの新密度UPを1回
 
 
 
結局眠気がクロールで迫ってくるのが速く
討伐も依頼数に届かずでした
 
 
もう少しダンジョンは期間長くても良かったような・・・(汗
 
 
お知り合いのメカさん育成で
娘が支援に抜擢されたり
 
121804
まだLV106なのでいろいろ大変だった(笑
 
そして、スイマーが・・・
 
 
こんな感じで、遊んでも眠気がすぐにやってくる感じで
イベントは終わってました(笑

|

« ついに雷神の系譜が手元に!!!! | トップページ | 夢に向かって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62891963

この記事へのトラックバック一覧です: また振り返り日記(汗:

« ついに雷神の系譜が手元に!!!! | トップページ | 夢に向かって… »