« 精錬とサモンパーク | トップページ | ついに雷神の系譜が手元に!!!! »

2015年12月13日 (日)

祝!

前記事の翌日

 
お昼からのお仕事だったので朝のこと
 
 
121814
・・・落語!?
 
 
ということで、お母さんがいました。
 
 
 
話をしていると
「行ってみるか」
ということになり・・・
 
 
 
フリオニを探しに行くことに。
いないかもしれないね。
 
野良だし。
 
 
 
121815
昨日の晩
こんなことを言っていたのですよね。
 
 
 
 
そしてモロクに行くと・・・
 
 
 
 
 
お母さん「いた!」
 
 
 
 
121816
「いた!本当にいた!!(ナウシカ的な)」
 
 
 
お母さんが前で持ってくれているので
何も心配が無い状態ですけどね・・・
 
 
 
こうやって自分がメインで攻撃するボス退治ははじめて。
 
お母さんがアドラのボタンをポチッとしたら一瞬で終わるんだろうな・・・
 
 
 
 
こんなダメージでいいのかなと思いつつ
 
アイグセット
エメラルドイヤリング
 
このバルカン特化装備(手持ち)でとにかくバルカン!!!
 
 
 
途中で石化するので、忍ばせていたリーチエンドをぐびり!!!
 
 
 
 
12181602
余裕のお母さん
 
「かわいいよね!」
思ったことを伝えると
 
 
 
 
 
 
 
1218160202
今かわいいだろって言ってたじゃない!!!(汗
 
 
 
 
ひたすらバルカンを撃つこと何回だろう・・・
 
 
その時が来たのです。
 
 
 
 
前でタゲを持ってくれているけど
一応自分が攻撃をして倒した・・・
 
 
はじめての
はじめてのMVPの瞬間!!!!
 
 
 
 
 
12181601
やったぁぁぁぁ!!!!!
 
すごく嬉しい♪
 
 
お母さんありがとう・・・
 
 
無理だと思っていのたで、まさか倒せるとは
※といっても、お母さんが耐えれているのでいつかは倒せたんですが(汗
 
 
 
それでも
MVPはMVP!!!!
 
 
アドラ我慢させてごめんね(汗
 
 
 
 
貰ったアイテムはコインホルダー
 
ここでもキミが出るんだね?(笑
 
 
 
でも嬉しい♪
 
 
 
 
ありがとうお母さん!
 
121817
 
 
・・・あげられない・・・
 
 
 
そしてあとり場に戻ると
 
目標の話に。
 
 
誰かオーラという話をしたら、流されてこの話(ぇ
 
 
121819
・・・無理です(笑
 
 
 
 
いろいろ話している中に
シャドーチェイサーのASSでMEを出す話に。
 
自分の中でシャドーチェイサーは2大本職の1つ
・シャドーチェイサー
・ソーサラー
 
ASの本職
親分
王様
強い人たち
 
 
 
何となく他のAS(装備AS)型なのでスロットも埋まっているから選択肢に入れなかったのです
 
ですが、何でしょう
楽しそう
 
 
今はもう1つアカウントがあるので、そっちでシャドーチェイサーは作ってもいいかなって
思ってみたり。
 
 
※実はすでに育成中(ぇ
  後日記事にします
 
 
そして、ちっとも買い取れない最後のマジカルリング
 
お母さんからルティエのイベント会場の『外』で買取している人たちの横に出したらどうか
 
そんなアドバイスを貰いました。
 
 
 
でも邪魔じゃないかなぁとか
いろいろ気になったのですが
 
 
お母さんから
121820  
 
 
寒いからって・・・
気にするのそこ!?(笑
 
 
 
 
そういえば
さっきのフリオニ
 
 
お母さんの目の前で沸いたらしいです・・・
 
何も無いところから産まれた・・・
 
 
121818
どんだけ強運なんですか(汗
 
 
よくボス狩りに行って
同じような状況に遭遇して
 
「またお母さんか!」
 
と言われていたようです(笑
 
 
 
 
今日は記念すべき日となりました。
ありがとうございました。
 
 
これからも自分らしく楽しんで行こうと思います!!!

|

« 精錬とサモンパーク | トップページ | ついに雷神の系譜が手元に!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62892139

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« 精錬とサモンパーク | トップページ | ついに雷神の系譜が手元に!!!! »