« また振り返り日記(汗 | トップページ | 夢叶うの巻 »

2015年12月19日 (土)

夢に向かって…

わたしにもROでの夢がいくつかあるのですが

 
 
その中にMVPを取るといったものがあります。
 
 
ROを始めて何年だろ・・・(遠い目
 
 
 
そんな夢は薄っすら持ち続けていたのです。
 
 
 
 
お母さんが系譜をくれるというので受け取りに♪
 
キャラクターの名前ってちょびっと似ていたりしますし
この単語、文字が入っていたら
 
きっとあの人
 
 
そんな感じのことが多かったりしますよね。
 
 
わたしのメインABの銀ちゃんも
 
 
『銀』
 
 
この文字で、○○さんですか?と人違いをされたりします。
 
121810
こんな感じで教えていこうかなと思っています(ぇ
 
 
しかし、お母さんSW上手ね(笑
 
 
 
折角いっしょになったのだからということで
ワイルドポリンライダーでしたっけ・・・
 
パッケの頭装備でいけるMDに行くことになりました。
 
 
 
そう
 
 
少し夢に関係する話に繋がるのです。
 
 
 
121811
 
 
突撃(という名のチェック)
に向かったら
 
 
 
魔剣だった(笑
 
 
 
どうやらハズレとのことで・・・
 
 
 
何度もいけるのかと思ったら、1回入るとCTがしっかりあるようで
え~・・・
 
1回のチャンスでおしまいなの!?
とびっくりしました(笑
 
 
 
 
121812
なんてこと言うの(笑
 
 
でも、ボス見たかったなぁ・・・
 
 
 
 
またまたスイマーが迫ってきたので寝ようかなと
121813
 
うけけけけけけ!!!

|

« また振り返り日記(汗 | トップページ | 夢叶うの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62892006

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって…:

« また振り返り日記(汗 | トップページ | 夢叶うの巻 »