« 夢叶うの巻 | トップページ | 一応ソロでLOVA中級は出来そう… »

2015年12月21日 (月)

そしてさらに夢叶う

マジカルリングが買い取れた話ではないです(ぇ
 
もうGimleには売って無いんだ・・・
 
 
 
 
 
夢が叶った話の続編
 
 
 
18日のことです
※記事の編集だったりの関係で数日遅れで投稿してます(汗
 
 
 
前記事にもありますが、フリオニ退治に無事成功して夢を叶えたわけですが
 
 
平日のお休みの午前中
 
 
「いたりして」
 
 
そんな思いをもってフリオニマップへ
 
 
 
 
 
 
「いないか~さすがに」
 
 
と思っていたら
 
 
 
 
 
 
121825
いた・・・
 
「餌のデザートウルフを追いかけていて気がついていないわ!!!」
 
 
 
 
距離を取り作戦会議(一人会議)と周辺掃除
 
 
 
 
121826
痛い・・・
 
 
何が痛いって、スタン
 
 
石化はリーチエンド飲んでいるから平気だけど
スタンは相変わらず痛い・・・
 
 
 
仕方ないので、娘ABも連れてきて
範囲スキルで補助
 
 
 
121827
 
 
むぎぎぎ・・・
 
 
 
何度も転んで・・・
 
 
 
あ~どうしよう
と思っていた時に
 
 
スタンすると回復アイテムが食べられない
※イベントのワインを沢山持ってきました
 
 
 
じゃあ
娘はプラエだけしていよう
 
そしたら、スタン中も耐えてくれるはず
 
 
 
そんな安易な作戦と
ワインのがぶ飲み
121828
必死(笑
 
 
 
 
繰り返して繰り返して
※この作戦後は転ばなくなりました!!! 
 
 
 
 
ぎゅいーん!
ぎゅいーん!!!
※メタリックサウンド音
 
 
 
 
何度もスキルを叩き込み
 
 
 
 
12181602_2
 
 
 
失礼しました
SS間違えました・・・
 
 
 
 
 
 
 
121829
ついに2PCだけど、1人で退治しました!!!!
 
 
やったぁ!!!
 
残念ながら名刺は出ませんでしたが、今後ちょっとした楽しみになりそうです♪
 
 
 
 
しかし
メタリックサウンド強い・・・
 
 
 
実はこの記事の出来事は18日の午前中
 
前日の夜中(18日の1時過ぎとも言いますが・・・)
 
 
ちょっとSNSで触れたり
前の前の辺りの記事で触れた
 
 
 
ASSでMEを放つシャドーチェイサー
 
 
こちらの育成を開始しました。
MATKなABさん、またお父さんしてくれてありがとう♪
 
 
その育成はまた今度記事にするとして
121822
こんな感じで余っていたポイントでメタリックサウンドを習得しました。
 
 
エメラルドイヤリング×2
 
武器は適当だったのですが、かなりのダメージが出せました。
 
 
そんな育成のために習得したエレクトリックサウンドが
まさかフリオニ戦でも火力になるとは・・・
 
 
 
連打と使用後の行動を考えると、圧倒的にこちらの方が動けるので安全
 
今後の可能性も感じた
そんなフリオニ退治でした。
 
 
 
 
フリオニを1人で退治した(2PC支援あり)
そんなお話でした。

|

« 夢叶うの巻 | トップページ | 一応ソロでLOVA中級は出来そう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62892202

この記事へのトラックバック一覧です: そしてさらに夢叶う:

« 夢叶うの巻 | トップページ | 一応ソロでLOVA中級は出来そう… »