« Merry Christmas | トップページ | ASS+AS型 MEシャドーチェイサー »

2015年12月27日 (日)

カードを入手して、ついに…

イビルドルイドcを求めてこもっていましたが…

 
結局お父さんから借りました(汗
 
 
それでも、やはりというか
ヴァルハラアイドル
AS型との相性がいいです。
 
1回の戦闘がどうしても長くなります。
ステータス的にも回復満載とか、範囲攻撃バリバリという感じにはなれないので(たぶん)
 
122601
囲まれることの方が多いです。
長引く→範囲攻撃が無い→回復積めない…と
矛盾だらけですが(汗
 
1回の火力を上げるための装備もそうなのですが、こういった防御スキル
しかもSWだととりあえず回数分は防御してくれるので、かなり頼れます。
 
もっともっと高レベルのダンジョンでは意味無いでしょうけど(汗
 
122602
確立はいろいろなサイトで検証されているので割愛!
 
それでも、イビルドルイドさんとの戦闘中にノーブルクロスのTUが出たり、決まったりするまでにはほぼ出ている感じです。
 
一度街に戻ってRoF外してからは、ASBBによるSWの相席もなくなりましたし(笑
 
 
いい感じです♪
SEは不可能そうですが(汗
 
うっかりSE成功したら、間違いなくヴァンベルクc挿してしまいそう♪
 
 
 
ということで、お父様からcを”借りた”ので、折角なので盗作をさせてもらうことに。
 
よかった
 
「求)ME盗作+不死服貸してくれる方」
 
こんな募集しなくて済みました…
 
 
 
しばらく募集していると、MSと勘違いしてしまう方が2件ほど(汗
すみません… 
 
なんかすみません…(汗
 
マグヌスエクソシズムなんです。。。
 
 
 
そのまま待っていると
 
コーン♪
 
街中で見かけたことのある、あのほっぺた可愛いABさんが
※勝手にそう呼んでいました
  好き好きほっぺでしたっけ?
  ハートがふわ~って
  問題は頬紅の部分…
  元祖よりも、ふっくらしてません!?
  そのふっくら成分(?)で、キャラのほっぺがふっくら
  ぷにっぷに度が50%向上していてですね
  それはそれは可愛いんですよ(ぜぇぜぇ
  高いから買えないけど!!!!
  それからね!
  あ!
  ちょっと!まだ言いたいことg
 
 
 
 
ということで、PVPルームへ。
 
この時
PVPのNPCの親切さ
 
 
ちょっと憎らしくなりました…
 
 
クリックしてすぐ選択肢ってさ!!!!!
 
こんなところでそんな楽ちん設定するくらいなら
毎回のいろいろなエンチャントの選択肢直してよ!(笑
 
 
急いでいるし
緊張しているしで…
 
 
一度プロンテラに飛び込んで
急いで戻って
ということを繰り返して、やっと合流…
 
 
122605
ハート飛んでないや…しくしく
 
よし!
 
あ、盗作用のスキル発動させてないや!
って
 
122606
ぐはぁ…
 
こ…これは効きますね(ぜぇぜぇ
 
 
可愛らしいほっぺに惑わされてしまいますね…
 
 
 
再度合流して無事習得しました(笑
 
 
 
ちょっとブログの宣伝して
122607
!!!!?
 
 
行ったり来たりさせてしまってごめんなさいでした!!!
 
 
 
<隠れエピソード>
この養子シャドーチェイサーですが
記事の通りME型になります。(基本ME型)
 
そのためジェムの消費をカットするためにシーフセットを使用します。
 
実はこのc挿しでミスしまして(汗
 
ミスというか、フレイムグローブに先走って挿してしまい、LV足りないという…
 
ぎゃ~!
となり、急ぎ買取を出しました。
 
その際に売ってくれた方が、このほっぺた可愛いABさんのギルドのメンバーさんだったようで
買取の際に
「ワイルドローズcもお持ちですか?」
と追加質問させてもらったのです。
※cはあるのですが、先々のちょっと妄想があるもので…
 
残念ながらその方はお持ちではなく、そのままアクセcを買い取ってお別れしたのですが…
 
 
何とわざわざギルドの方に聞いてくれていたようでした…
なんてことでしょう…
そして、ほっぺた可愛いABさんと同じギルドだったようで…
すごい偶然…
 
 
ほっぺた可愛いABさんから盗作協力の話を頂いた時に、そういえば~と
ワイルドローズcの話もされて、びっくりしました(汗
 
 
ちょっと前の街中精錬依頼の時もですが、その方に聞いてみた→その方が知り合いに聞いてくれた
 
こういうのすごいなぁって思ってしまいます。
 
 
いろいろな方たちがいるんだなって思いました。
 
 
ほっぺた可愛いABさん
それと、c売ってくれて、メンバーに聞いてくれた方
 
改めてありがとうございました!!!!
 
 
 
記事の通り、大満足しています♪
 

|

« Merry Christmas | トップページ | ASS+AS型 MEシャドーチェイサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62947343

この記事へのトラックバック一覧です: カードを入手して、ついに…:

« Merry Christmas | トップページ | ASS+AS型 MEシャドーチェイサー »