« お帰りなさいヘルファイア | トップページ | 先日、結婚した話 »

2015年12月 6日 (日)

よく見たら衝撃的なものが…

これ

 
 
Card02
エルヴィラカード
 
(1)「ライトニングボルト」で与えるダメージ+25%。
(2)「ライトニングボルト」の詠唱時間-25%。
 
インプとシロマのライトニングボルト版ですね。
 
 
 
 
 
今頃!?
という感じのタイミング(汗
 
 
 
しかも期間限定(公式では時々復活するらしいけど)のダンジョンのモンスターカードって
 
 
 
何でそんなことするのよ!(笑
 
 
 
 
ただ、個人的にはライトニングボルトはちょっとだけ優先順位が下なのです。
 
 
しかも、今はLOVAでエンチャントで10%ですが、ダメージ向上が望めるアクセサリーが手に入るので
 
流石に今の価格は厳しいかなと(汗
 
 
 
 
 
 
だから出してみよう!!!
120320
ちょっとむちゃくちゃですが(汗
 
 
でも
カルデュイの最大恩恵までは、それ程上がらないから
ヴァルハラアイドルのSWのAS
 
それによっては防御として期待できるかも!!!
という装備選択
 
 
 
アクセサリーは粘ってしまいました(汗
でも、その後の2回で揃ったのですよ♪ 
 
 
今月はパッケとくじで
ちょっと散財(汗
 
 
 
それでこんな感じ
 
120321
通常攻撃はヴァンベルクcのクリティカルで底上げ
 
400くらいだけど、ASPD192
※新体操じゃないので、193届かず
 
 
それでも、かなり早いので、400の上乗せが大きな開きになります。
 
 
 
120322
アローバルカン
 
これだけダメージ出れば個人的には十分
 
あと
びっくりしたのはSWの発動率
 
 
かなり発動しやすい印象を受けます。
 
 
 
 
そしてお目当てのあのこ
 
 
120323
やはり強い(汗
 
 
他の敵とは違って、もっと考えないとダメージが
 
 
あと、非ダメージも痛い(汗
 
 
 
それでも、一騎打ちなら勝てる感じでした。
 
 
 
ただ、横沸きが…
 
 
1回の戦闘がちょっと長いので、その間に囲まれてしまいます。
 
 
そうなると、ごろ~ん(笑
 
 
 
 
自己産出は無理そうです(汗
 
 
 
でも、久しぶりにこんな感じのチャレンジしました。
ちょっと背伸びした気分で楽しかったです♪

|

« お帰りなさいヘルファイア | トップページ | 先日、結婚した話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62799064

この記事へのトラックバック一覧です: よく見たら衝撃的なものが…:

« お帰りなさいヘルファイア | トップページ | 先日、結婚した話 »