« 先日、結婚した話 | トップページ | 祝! »

2015年12月12日 (土)

精錬とサモンパーク

手元に武器がいくつかあったので

さふさんに精錬を依頼
 
 
「いいよ~」
とのことでしたが
 
121210
ちょっと恐ろしいことが職位に記載されていました(笑
 
 
紹介はやめておきます(汗
 
 
 
精錬はちょっと残念か結果になってしまいましたが
 
121211
駆けつけた○う○ーさんは、+7を成功させていました
 
S1ジェントルマンの杖を…
 
 
お2人に落ち合う前に、S3が1z販売されていたことを伝えるべきだった!!!!
 
SE対象と知らずとのことでした…
 
 
いただいたので、SS忘れてますが
チェペットcを挿しておきました。
 
 
+7ジェントルタッチジェントルマンの杖
 
 
 
こちらを作成して倉庫で熟成させようと思います(笑
 
 
 
 
その後、メカのロボ性能を確認するとのことで、プロンテラのサモンパークへ…
 
 
 
 
普通に圧死(汗
 
 
 
メカのロボ性能確認の後に、結構な数を折ったようで
危険な状態(笑
 
 
なので、遠くから見える敵をチクチク攻撃する作戦に!
 
121212
いいダメージ!!!!
 
 
その後転んで、諦めました(ぇ
 
 
 
いったい何本折ったんでしょうか(汗
 
 
その後きっと綺麗に掃除されたに違いない!!!!

|

« 先日、結婚した話 | トップページ | 祝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62851927

この記事へのトラックバック一覧です: 精錬とサモンパーク:

« 先日、結婚した話 | トップページ | 祝! »