« イビルド…ソーンシールドを求めて! | トップページ | イビルドルイド様! いざ勝負! »

2015年12月24日 (木)

ソォォォォンシールドを求めて!

買い取れぬのなら

自力で出してみよう!!!!
 
そうアドバイスを貰ったので突撃です。
 
 
コンスタンツの自爆からの逃げ 
 
ASSの関係でとっさにハイド出来ないので
お供を連れてきました(汗
 
 
122411
これは…
 
今までも何度も
「何でシャドーチェイサーやらないの?」
とAS型と話をする度に言われてきましたが
 
理由がよくわかります…
 
 
この発動率はなんですか!(笑
 
 
ASS自体も切れる頃にはCT明けてて途切れないし。
デメリットが何も無い…
 
習得までも別に遠くない…
 
 
すごいなあ…(汗
 
 
 
だからME型をメインという考えにしたのは正解なんだろうなあと。
装備ASの発動と雲泥の差なので、同じような狩りを考えると、ASSが使えるシャドーチェイサーに軍配が上がってしまう(汗
 
 
自分のキャラの話なので別にいいのですが(笑
 
 
上手に他キャラクターと遊んで行きたいところです♪
 
 
122412
今はシーフセットを考えないでいいので
倉庫に隠してあったサラマンダーc挿したり
マジカルリング:インプc×2
エンステ
といった火属性火力アップ装備で挑んでいます。
 
122413
引率が代わったのは…
 
 
それにしてよく出ます。
エンステのFBよりも沢山メテオが落ちてきます。
 
しかもLV5で振ってくるので、量も火力もすさまじいです。
 
5000近く出るのかな。
 
スタンも誘発するし、すごい。
 
 
122414
ぎゃ~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
3時間半(前日入れたらもっと)
こもったのに出ない…
 
妖精の耳は2個
他にもレアっぽい物(確率的な話)
ミストカード
※これに関しては逆に相性が良いと思うしかない位出ます…
 
 
 
疲れたので買取をダメ元で出してみたら
すぐ売ってくれました。
ちょっと値段上げたのもあるかもしれないけど…
 
 
妖精の耳の値段がどうなのか不明ですが…
 
きっとマイナスにはならないよね!!!!
 
 
 
売主様ありがとうございました♪
 
 
 
 
これで、イビルドルイドと向き合えます…
ごごご…

|

« イビルド…ソーンシールドを求めて! | トップページ | イビルドルイド様! いざ勝負! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/62928864

この記事へのトラックバック一覧です: ソォォォォンシールドを求めて!:

« イビルド…ソーンシールドを求めて! | トップページ | イビルドルイド様! いざ勝負! »