« AS型 ルーンナイト(養子) | トップページ | AS型 ワンダラー »

2016年1月14日 (木)

AS型 ロイヤルガード(養子)

いろいろグラフィック問題を個人的に抱えているこの子

 
早く修正して欲しい…
 
グリフォンから降りると普通なのに…
しかも可愛い…
 
でも
何かプロレスラーみたいに見えるから、降りれない…
 
011310
むぎぎ…
 
011312
かわいい♪
 
 
 
 
ロイヤルガードの装備
 
<槍>
+7インペリアルスピアにゲイン系c挿し
+7ヘルファイアにゲイン系c挿し+マランエンチャント
+7ゼピュロスにゲイン系c挿し+マランエンチャント
 
こんな感じの装備で考えています。
いました…とも言う。
 
 
 
バリオでこんな感じ
 
011311
 
む~…
何だかもう少しダメージ出せないかなぁと。
 
槍にこだわりがあるとしたら
 
ヘルファイア
ゼピュロス
 
これは単純に武器の存在が好きです♪
カッコいい♪
 
ロイヤルガードのスキルですが
 
槍スキルはほとんど憶えていません。
 
AS型なので、あまり手動で攻撃スキルを使用する気が無いというか…
ステータスの関係でダメージが見込めません。
 
 
 
む~…
SNSではすでに載せていますが
 
 
 
悩んでいる時に
 
短剣
+7バゼラルド+マランエンチャント
 
片手剣
+7速度3古い洋傘にゲイン系c
 
こちらを装備して攻撃してみたら…
 
 
スピアクイッケンとあまり速度が変わりませんでした♪
 
 
 
これは全然考えていませんでした。
ロイヤルガードは槍だろう
 
そんな風に考えていたので、盲点でした。
 
 
 
011313
こうなると、槍で得られなかった装備Matk
※インペリアルスピアは50位ありますが…
 
装備Matkは、やはり備わっている装備と、備わっていない装備の差が大きいです。
 
 
持っていた槍では1万に届かなかったファイアーボルトも
 
011314
やりました!!
SSだとファイアーボールになっていますが、ボルトです。
 
 
このダメージはいい!
 
槍じゃないのでクイッケンが使用できないのでAspdが下がりますが
短剣のもともとのAspdの高さ
片手剣だけど、エンチャントで攻撃速度が上がる洋傘
 
優秀すぎる♪
 
 
槍は趣味の装備として大切にしまっておくとして、今後は片手剣で頑張ります。
 
 
盾スキルを憶えていないので、これを気に憶えてみようと思います♪
 
 
 
 
リンゴ買わないとか…
 
 
 
 
むぎぎ…

|

« AS型 ルーンナイト(養子) | トップページ | AS型 ワンダラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63062837

この記事へのトラックバック一覧です: AS型 ロイヤルガード(養子):

« AS型 ルーンナイト(養子) | トップページ | AS型 ワンダラー »