« AS型レンジャー(養子) | トップページ | AS型 朧 »

2016年1月 7日 (木)

AS型 修羅(養子)

マジカルブースターセットの実力

+7SOPとのセットの話
 
 
今回はAS修羅
 
装備はこんな感じ
 
010520
+7SOPには2枚のゲイン系cが挿してあります。
 
他装備はいつもの♪
 
 
一応装備出来るのでこんな装備も
慰めcのASは修羅では発動しません。
 
010521
 
 
 
マジブセットでのファイアーボルト
 
010522
 
いい感じのダメージが出ます♪
 
マジブセットすごいなぁ…
 
 
一応
 
反やら爆裂を使用して気分を盛り上げています(笑
 
 
マジカルブースター
ヴァルハラアイドル
への装備変更時
 
010523
 
それでもなかなか♪
 
010524
 
ヴァルハラアイドルとヴァルハン
こちらだと
 
010525
何度か確認しましたが
1万には届かない感じでした。
 
でも、ヴァルハラアイドルのSWがとても安心材料に。
 
それくらい個人的には発動してくれます♪
 
 
今まではRoFをアクセサリーで装備していました。
そのためASで気功が出た→閃光連撃
 
こういった遊び方も出来たのですが、この装備だとそれが出来ません。
 
 
ただ、自分でも気功は出せるので、倒したタイミングとかでチャレンジしていこうかなと。
 
 
でも
RoFの豊富なASは、かなりの魅力ですが♪
 
 
これも狩場と目的で切り替えできてしまうので、気分で遊べます♪
 

|

« AS型レンジャー(養子) | トップページ | AS型 朧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63008142

この記事へのトラックバック一覧です: AS型 修羅(養子):

« AS型レンジャー(養子) | トップページ | AS型 朧 »