« おまとめ更新!(またこの流れ… | トップページ | ゆるさない!絶対にだ! »

2016年1月22日 (金)

突撃の勢いが重戦車

さふさんと、MATKなABさんと古城2へ行ってきました♪

 
公平
 
そして
 
『名札下さい』
このPT名はいけない…
 
センサーがすごい反応しています!!!
 
 
このままではいけません!!!
 
 
 
 
 
さふさん「レイドアチャのことです」
 
 
 
 
 
そして古城2へ
 
自分が来るのはいつ振りだろうか
 
 
 
 
ああこんな敵いたなぁと動いていると
 
 
 
 
122111
なぎ倒すなぎ倒す(汗
 
 
動きも早いし、敵の集団には突撃するし(笑
 
 
 
122112
与えるダメージとか、間隔(攻撃速度的な話)とかもう、鬼のよう
 
 
122110
間違いなく、さふさんが強すぎる(笑
 
 
 
 
 
しばらくこんな感じで狩りをしていますが
 
 
 
 
 
出ません。
 
 
 
 
 
 
大きな声では言えませんが、出ません。
 
 
 
 
 
 
 
「レイドアチャカード」
 
 
 
 
 
 
122113_2
 
 
 
 
 
 
122114_2
 
 
えぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
122115
それはそうだよね(笑

|

« おまとめ更新!(またこの流れ… | トップページ | ゆるさない!絶対にだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63097771

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃の勢いが重戦車:

« おまとめ更新!(またこの流れ… | トップページ | ゆるさない!絶対にだ! »