« AS型 ウォーロック | トップページ | いろいろお出かけ »

2016年5月17日 (火)

歴史を振り返る(サボりという)

いやぁ

季節の移り変わりは早いもので…
 
もう夏が近いですか??
 
沖縄が入梅したらしいですし
って
 
え?
 
 
051723
 
 
おおお
なんてこと言うのですかあなたは…
 
 
 
ある日のこと
 
051701
かっこいい!
色が!!
 
見た目はセカンドコスチュームにした感じがあまりしない?(汗
 
 
051702
いい感じ♪
 
ついにレスラーからお別れ!
 
※グリフォンに乗ると、運営が養子の騎乗生物乗車時のエンジェルステアーズの不具合を直してくれないので、グリフォンには乗りません!!!
意地悪!!(ぇ
 
普通に歩き姿がカッコいいんですけどね♪
某キャラクターに似ているとか似ていないとか。(詳しくは知らない…
 
 
051703
ん!!!
かわいい!!!!
かわいいけども!!!
 
 
え?
 
 
ロイヤルガードとアークビショップの間ですか??
 
ちゃんと遊んでいましたよ!!!!(確か
 
 
 
051704
手元に無い
+7雷神の系譜
びりびりマジカルリング
(エルヴィラc挿し)
で遊んでみたり♪ 
 
…あれ
もっとダメージいくと思ったんだけどな…
 
でも本はいいですね!
カッコいい!
 
 
コスチュームなぁぁ…
何でこんなスカートをふんわりさせちゃったのかな(涙
 
 
AB3人いるから、どれかは変更しようかな、折角だし。
 
 
む~…
 
 
 
051705
朧が装備している頭装備…
預かり物です。
 
大切に預かっておきますからね。
 
カカオの季節には帰ってきて下さいね(ぇ
 
 
養子ソーサラーを作っていました♪
お供のピアメットが可愛い可愛い♪
 
 
051706
ダブルキャスティングが使えないとか
いろいろ問題はあるのですが、予定だと十分強くなるはず!
 
ASの本家ですからね!!
 
ついに手を出してしまいました♪
 
 
051707
可愛い可愛い♪
 
ですがこの子も、装備AS型なのです!!
 
がんばれ~!
※スペルフィストは使っていいことになっています(ぇ
 
 
 
051708
可愛い!!
ダメでしょこんなポーズしたら!!!
 
衣装の鬼の角はお気に入り♪
 
雷様みたいでいいですね!!
 
 
051709
銀ちゃんが150越えたので時計に行けるようになりました。
こんなに育つとは…(涙
 
 
 
051710
そうだそうだと思って、名も無き島に入れるようにクエストしたり。
 
 
え?
 
 
 
ヌヌヌ??
 
 
なんです?
それ。
※今回本当に何もしませんでした(笑
 
 
ヌヌヌ来ていた時期はログインがほとんど出来なかったので、いいのです!
後ちょっとでヌヌヌが来るとわかっていても、クエストやっていたし!!!
 
 
 
051711
「このぉ 花子!!! むきー!!」
※ヌヌヌでは緩和されたそうですね…許せない!!(むぎぎ
 
 
 
051713
無事進入できるようになり
火山進入のクエストの影響で進入と言ってしまう…
あれ
 
潜入でしたっけ?(どうでもいい
 
 
051714
ABだと相性がいいですね♪
 
この子は
マジカルフェザー(ASHL)
武器の慰めc(ASGX)
※武器は慈愛の杖(なぜ!
アクセサリーで悪霊さん(ASPW)
 
ASに反応して頻繁にピアメットに変身できるのもいいですね♪
 
051715
ついにコスチュームチェンジ!
緑か黒で悩んでいるので、デフォルトのまま♪
 
 
SWずれていますねぇ…
 
これなんでですかね
 
攻撃開始の段階でセルがずれているのかなぁ(汗
 
!!!
回線問題!?(濃厚
 
 
 
051716
わたしでも出せるんだね!
こういうカード!!!!
 
久しぶりのカードがアリスカードですって!!!
 
アリスカードが出たそうですよ??深淵さん!!!
 
 
 
051717
びびちゃんが先にコスチュームチェンジしていた。
 
かわいい…
 
以外とこのノーマルカラーが可愛いですね。
 
良く見たら髪形一緒だ!!!(親近感
 
 
 
051718
 
うん…
 
こうしてあなたは、美白なのにまたカカオを砕くのですね(イベント待ち
 
 
 
051719
時計に通って何回目?
 
何やらポトリ…
 
 
しばらく気が付いてなかったのですが、わざわざ落として再現…
 
 
出るんだね!!!
出る時は本当にあっさりでるね!!!(汗
 
 
 
051720
これは今!!
まさに今(メンテ前の今!
 
「覚醒したわたしは強い!」
 
 
1人でイベントも終わりそうなとある日
 
「わっふるはどのMDでどれだけもらえるのかなぁ~」
と調べていたら声をかけてくれました♪
 
 
なにそれ!
ということで見せてもらうことに
わっほーもついでに回収
 
 
051721
ぎゃ~
ひじきがぁぁ
 
気になっていた大型オークヒーローでした。
 
しかも、何か発動していますね…
 
装備見せてくれたのですが、すご過ぎて覚えられなかった。
 
エクセリオンレッグか何かだっけ…
 
 
すごいの一言
 
 
シーラカンス’sが、瞬殺…
 
 
051722
街中で見かけたヒトデ様
 
ヒトデ人気はすごいですが、この方は別格です。
 
決まってMATKなABさんと
 
「かわいいな、ずるいだろあれは!」
 
となります。
 
 
 
 
 
追いつきました(何が
 
 
 
今回の精錬祭りですが、あまりタイミングよくログインが出来ませんでしたが
 
+7s紳士服
+7s紳士服(MATKAB印)
+6魔法石の何とか(ぇ
+6楽園の鳥かご
 
このような結果となりました。
 
何やら不具合が発生していたようですが、わたしには縁の無い話で…(汗
 
 
いや~…
厳しかった(汗
 
 
本当は系譜シリーズを叩きたかったけど、LV4武器
 
もっと、わっほー低くていいんじゃないですかね(汗
 
 
なんちゃって
 
 
 
メンテナンスが終わったら、リベリオンですね!
 
テーマ曲?
カッコいい♪
 
 
気にはなるけど、何やら¥5,000出さないとキャンプイン出来ないとか?
 
 
ちぇ~…
 
 
またのんびり遊んでいきますね♪

|

« AS型 ウォーロック | トップページ | いろいろお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63646052

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史を振り返る(サボりという):

« AS型 ウォーロック | トップページ | いろいろお出かけ »