« れっつごー散歩 | トップページ | 深淵の回廊に行こう!!!! »

2016年6月21日 (火)

れっつごー散歩02

今回はトール火山2を歩いてみます。

 
062001
てんてれて~ん♪(BGM)
 
 
今回はトール火山2階になるのですが
…2階?
 
 
 
 
視点が固定されるのか、普段と違うアングルでの移動になります。
 
大自然むき出しの灼熱火山!!!
 
 
 
そこにいるのは赤い熊、赤い蝙蝠!!!(適当
 
 
062002
エクスプロージョンはダメージが通らないというか、HPがすごく多いのですね(汗
 
こ・・・こうもりのくせにっ
 
 
でも、1階よりも敵の強さは下がっているようで、追い込まれることは無い感じで進めていくことが出来ました♪
 
 
032003
 
 
 
2階は景色がいいですね♪
 
 
アングルが関係して、ちょっと観光に来た気分になります。
 
062003
こんな斜面とか、おっとっとって降りるよりも
真っ直ぐ腕組んで立っていれば、かかとで
 
ずさささって降りれそうです。
 
 
 
 
 
 
~CM~
062004
~CM終わり~
 
 
 
 
こうなると同じようなSSが続くわけで…
もう皆さんお腹いっぱい…
 
 
062007
ちょっと景色を入れてみたりして。
 
 
 
ちょっとカッコいい時にパシャリ!
 
062008
 
 
今回は雄大な自然を歩くといった感じに。
 
苦戦はしませんが、テンポ良く狩が楽しめた感じでした♪
 
 
 
062009
こんな感じで歩けると思わなかったです。
 
武器防具装備して突撃~!
が基本なので、こんなハイレベルダンジョンは無縁と思っていました。
 
嬉しいなぁ。
 
 
今度は何処に行こうかなぁ。
 
 
 
のんびり歩いて
時には休憩しながら
 
 
たまには木陰でお弁当広げるのもいいね!
 
 
 
ゆっくりと~
 まったりと~
 
 
あ~
心地よい風が~って
 
 
 
 
こんな感じの楽しみ方も、ROっぽくて好きです♪
 
 
 
062010

|

« れっつごー散歩 | トップページ | 深淵の回廊に行こう!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63809419

この記事へのトラックバック一覧です: れっつごー散歩02:

« れっつごー散歩 | トップページ | 深淵の回廊に行こう!!!! »