« 深淵の回廊に行こう!!!! | トップページ | レンジャーでも回廊行ってみよう! »

2016年6月22日 (水)

回廊に行こう!その2

養子ABで回廊に行っていますが、反射をきちんと理解していなかったのと、デュプレの性質を理解していなかったので、もったいないことをしていました。

 
反射:回廊は物理攻撃の反射
 
こちら
物理攻撃→反射される
魔法攻撃→反射されない
デュプレ物理→反射されると思ってた→遠距離攻撃なので反射されない
デュプレ魔法→反射されない
 
遠距離だったのですね!(いまさら
 
 
SNSの方で教えていただきました♪
ありがとうございます♪  
 
062201
デュプレはダメ!
 
気をつけていたのに
 
062202
ショートカットぽち~!
・・・習慣は恐ろしい・・・
 
 
で狩りをしていると反射のダメージが変化して無い?
 
062203
反射のダメージ写ってなかった(だめだめ
 
そっか、非力だから大差ないか~
と思っていたら
 
 
某方「遠距離物理です」
 
とのことで、反射していないことが判明(汗
 
※次記事で登場しますが、遠距離反射が無いのは知っていたのですが、デュプレの仕様が出来ていませんでした…
 
 
百科事典改訂版も人面桃樹c挿しのものを用意できたので、防御面も安心♪
 
 
ケチって挿さなかったラウレルcも挿して、攻撃面も強化です♪
 
 
 
 
と油断すると転びますが。
 
 
気にしない気にしない♪
 
 
 
気にしなーぃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
062205
 
 
 
 
ヘブンズドライブのダメージ!
結構出てますよね♪
062204

|

« 深淵の回廊に行こう!!!! | トップページ | レンジャーでも回廊行ってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63814315

この記事へのトラックバック一覧です: 回廊に行こう!その2:

« 深淵の回廊に行こう!!!! | トップページ | レンジャーでも回廊行ってみよう! »